女体化宣言
>147氏

諸君 私は女体化が好きだ
諸君 私は女体化が好きだ
諸君 私は女体化が大好きだ

エド子が好きだ アル子が好きだ ロイ子が好きだ みんなみんな好きだ
貧乳が好きだ 巨乳が好きだ 美乳が好きだ
微笑む姿が好きだ 恥らう姿が好きだ
リゼンブールで 東方司令部で セントラルで 病院で ダブリスで 車中で 町中で 
この地上に溢れる ありとあらゆるシチュの鋼錬キャラ女体化パロが大好きだ

甘い睦言を囁かれて、真っ赤に照れるエド子が好きだ
そんな彼女が信頼を裏切られて 哀しげな嗚咽をあげさせられる姿には 心がおどる

司令部倉庫でロイ子が犯されるネタが好きだ
高潔な彼女が悔しそうにその艶っぽい唇を噛み締める姿を考えると 胸がすくような気持ちだった

アル子の世話女房っぽさが好きだ
姉を労わり 「しかたないなぁ」と微笑みながら甲斐甲斐しく世話を焼くその姿には 感動すら覚える
そんな彼女が姉を盾に取られ、敵に陵辱されている姿を見るのはもうたまらない
「姉さんっ、見ないでぇ!!」などと叫ばれたりしたら最高だ
絶望し ほろほろと真珠のような涙を零された時など 絶頂すら覚える
このスレの神々に 自分の煩悩を滅茶苦茶に掻き立てて貰うのが好きだ
こんなにも感謝してるのに 等価に満たないヘタレ駄文しか練成出来ぬ己の姿は
とてもとても悲しいものだ

このスレに流れるマターリとした空気が好きだ。
このスレの存在を知らぬ頃 女体化が足らん 女体化が足らん と騒いでしまったのは 屈辱の極みだ

諸君 私は女体化を 女神の様な 小悪魔の様な女体化キャラを望んでいる
諸君 この世に在住する女体化好きな諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる女体化を望むか? 情け容赦のない 女体化エロを望むか?
持てるエネルギーの限りを尽くし 理性と倫理観を殺す 嵐の様な女体化話の繁栄を望むか?
「女体化!! 女体化!! 女体化!!」
よろしい ならば女体化だ

我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする萌えエネルギーだ
だが ディスプレイごしで 長い間 女体に萌え続けて来た我々に 
ただの女体化ではもはや足りない!!
女体化を!! 究極に萌える女体化を!!
我らはわずかに一女体化ファン 千人に満たぬ女体化ファンに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力1000と1人の女体化萌えの集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう

連中に女体化の味を 思い出させてやる
連中に我々の 女体化への熱い想いを思い出させてやる
二次元界では 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
最強の萌えエネルギーであるエド子達の艶姿で ハガレン同人者を萌やし尽くしてやる
全萌えエネルギー妄想開始 女体化萌えシステム始動
行く手をさえぎる締め切りを 惨殺
「最高の女体化 同人誌という形にまとまった女体化を収めるべく イベント会場へ」
目標 日本国土 各イベント会場ハガレン女体化スペース!!
女体化好きよ 突入を開始せよ
征くぞ 諸君







PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル