マスタング三世
>435氏

「どうしたんですか、大佐。急にプレゼントだなんて」
怪訝な顔も可愛いぞ、アル子君。
「いいから、開けてみたまえ」
「はぁ…、うわ、これ、ウェディングドレスじゃないですか」
「気に入って貰えたかね?」
「っていうか、どうしてウェディングドレス?」
「ウェディングドレスは嫌いかね?」
「いえ…。だって、ボクにはまだまだ手が掛かる兄さんがいるし、兄の引き取り手がない今、結婚なんて考えられません」
「別に、プロポーズしているわけじゃない。単に君に似合うと思ったから、プレゼントしたまでの事だ」
「はぁ…」
「というわけだから、ちょっと着てみてくれないか?」
「はい…」
アル子君は、服を持って隣の部屋へ姿を消した。
あのウェディングドレスは、ただのドレスではない。
HG-ウェディングドレスシリーズ、ノレパン三世・カリオスト□の城、クラリス仕様TYPE2だ。
早い話、クライマックスシーンでクラリスが着てたアレ。
ロリコン趣味はないが、私もそろそろ30歳。美少女に愛くるしい声で「おじさま」と呼ばれてみたいお年頃だ。
どうせ、おじさま呼ばわりされるのなら、クラリスしかあるまい。
上映時は、批評家にあんなのノレパンじゃないと叩かれこそすれ、当時クラリストという言葉さえ生み出したロリコンの金字塔。
クラリスといえば「おじさま」。「おじさま」といえばクラリス!!
「あのお、大佐? こんな感じでいいですか?」
ふりむけば、ウェディングドレスに身をつつんだアル子君。
戸惑った顔もかわいいね、うんうん。
「こういうドレスって、意外と重いんですね。靴のヒールも高くて、歩きにく…アッ!」
ふらついて転びそうになったアル子君をすかさず抱きとめる。
ふわりと漂うフローラルなシャンプーの香り。
これだ、これだよ。
「ごめんなさい!」
ほのかに薫るシャンプーの香りに、腕にすっぽりおさまる華奢な体に、不釣り合いな豊満な胸。
男に抱きしめられただけで、頬を染め、腕の中から逃げだそうとするその仕草。
いいよー、いいよー。
ああ、やっぱり、女と畳は新しい方がいいね。
この初々しい反応がたまらないね。
「大丈夫かね?」
「はい、あの…」
「ん?」
「手、放してもらえませんか?」
「なら、私の事を『おじさま』と呼んでは貰えないか?」
「お…『おじさま』?」
ああ、いいねー。
「もっとだ」
「おじさま…?」
「もっと」
「おじさま」
「もっと!」
「おじさま!」
ふぅ、素敵だよアル子君…。
年をとるのも、存外、悪くない。
さてそれでは、お姫様だっこだ。どっこいしょ。
「うわっ、何するんですか、大佐!」
「大佐ではない。おじさまだ」
「何するんですか、おじさま!」
「何って、女性が男にプレゼントされた服を着たんだ。脱がせるのは男の義務だろう」
「ええっ、やだ!ちょっと、降ろして!」
アル子君をベッドルームに運び、そっとベッドの上に下ろす。
「これでいいかね?」
「あの、どいてもらえませんか?」
「安心しなさい。私は優しい男だよ」
「うわっ、やだ!やだっ、兄さん!」
「ふふふ、鋼のなら、ここには来ないよ。中尉に彼を本部に引き留めて置くように命じておいたからね」
「そんな!」
「さあ、観念して私のものになりたまえ」
…って、なんだ、この悪役な台詞は。
「いやぁ!兄さん!兄さん!」
嫌がる女性を無理矢理というのは趣味ではないが、いたしかたあるまい。
腕を押さえつけ、スカートを捲り上げ…あげ…あ…だぁあ、もう!!
このスカートの下のビラビラしたのはなんだ!!
長い生地がまとわりついて、生の太ももが出てこんじゃないか!
これだからロングスカートは嫌なんだ。やはり、スカートはミニスカに限る!!
「嫌ッ!バカッ!変態おやじッ!」
ぬぉお!髪を引っ張るな!
最近そうでなくても不穏な抜け毛の量なのに!
ふう、やっと、純白パンティが見えたぞ。
うーむ、第二次性徴直後のムッチリとしたこの太もも。
ふっくらと膨らんだ恥丘。
この初々しさがたまらんッ!!くうッ!!
パンッ?
なんだ、何の音だ?
んっ、今何か光ったぞ?
まあいい、ここまでくれば、後は楽勝で……グフッ…。
「いい加減にしろぉッ!!」
アベシッ!!
って、古いな俺も。
なに、ベッドからげんこつ…?
そうか、アル子君も手パン錬成できるんだっけ…。
おじさん、すっかり忘れてたよ。こりゃまた一本とられたな〜…アハッ…あはははは…。
私は吹き飛ばされ、宙を舞いながら心に決めた。

   今度は虎縞ビキニで、ダーリンって…ダーリンって……。

ああ、時が見える…。
そうだな、ヒューズ…、今時の若い奴に、カリ城やうる星のよさなんてわかるわけ、ないか。
なんだ、おまえ。なんでバイストンウェルなんかにいるんだよ…。
オーラロードが開かれたのか…?
いや、だからさ、俺はチャム・ファウよりクラリスの方が好きなんだよ…。
やっぱ、宮崎アニメの幼女は最高………(ガフッ

終わり






テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル