ドラえどん
>592

「アル太どうしたんだ?そんな渋い顔をして」
「ドラえどん・・・言っておきたい事があるんだ・・・」
「なんだ?あらたまって」
「実はこのスレ。女体化スレなんだ・・・男じゃダメなんだよ!!!」
「俺は女だ!!」
「ええ!!男じゃないの!!!思いっきり口調が男じゃン!!!身体も男みたいだし!!!」
「アル太ヒドイ!!俺をそんな風に見てたなんて!!!ていうか、俺を貧乳って言うなーーーーー!!!!!」
パン!!ヴン!!!ドカーーーーン!!!!!(四次元錬金使用中・・・)
「アル太のバカーーーーーーー!!!」

「・・・ていうか、ロボに性別あるの〜・・・ガクッ」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラえどん ロイアン(♀)登場

「ドラえど〜〜〜〜ん(泣」
「どうしたんだアル太?また虐められたのか?」
「うわぁぁぁぁ〜〜〜ん」
「たくっ・・・しょうがねえなあ毎度毎度・・・」

「・・・毎回疑問に思うんだが、どういう風に虐められるんだ?特に傷とか負っている訳でもないし・・・」
「ぐすっ・・・会うたびに息が出来なくなる度首を絞められたり、」(ロイアンの包容。胸にアル太の顔を埋めるのがロイアンのお気に入り)
「ふむふむ」
「それが治まったと思ったら、今度は口を塞がれるんだ・・・」(ロイアンのキス。もちろんディープなやつ)
「う〜ん・・・」
「そしたら今度は人気の無い所に連れていかれて、服を脱がされてプロレス技を掛けられるんだ!」(ロイアンの・・・)
「それはヒドイ!!よし、俺が一言言ってきてやろう!!!」
「ホント!!!頼むよ!!!ドラえどん!!!」

真相を知ったドラえどんが、アル太を殴るのは30分後の話だってさ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラえどん どこでもドアの悲劇

夕食を終えた頃、宿題をしようとしていたアル太が忘れ物に気付く。

「ドラえど〜ん!!学校に忘れものしちゃったよ〜」
「しょうがねえなアル太は」
パン!!ヴン!!ビリビリ!!(四次元錬金中)
『どこ●もドア〜〜』
「さあ、逝って来い」
「ありがとう!!ドラえどん!!!」

がちゃ・・・ドアを開くと、なぜかシャワー中のロイアンが・・・(お約束だね!!)

「ん?アル太?」
「ロ、ロイアン!?なんで!?」
「なんだ・・・昼間のだけじゃ足りなかったのか?しょうがない奴だ・・・」
「ちょ、ちょっと待ってよ!!!僕は学校に要があるんだよ!!!なんで、ロイアンの家に繋がっちゃうんだよ〜〜〜(泣」
ぐいっばたんっ・・・
(ちょ、あ、いや、服を脱がさないで・・・あ、あん。だめぇ・・・むぐ、む、ちゅ・・・は、はあぁぁ・・・)
ドア越しに聞こえるアル太の喘ぎ声・・・その内、異次元回路が切れたのか何も聞こえなくなった・・・

「う〜ん。昼間のイメージが頭に残ってたみたいだな・・・ま、アル太がスケベなのが悪いんだし。俺知〜らない!!」
意外に切り替えの早いドラえどんでした・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラえどん ドラうぃちゃん登場

食後の時間をマッタリと過ごすドラえどん。突然、机の引き出しが開く。すると・・・

「エド。久し振り」
引き出しから顔だけだし、片手でよっ。と挨拶をする黄色い猫耳ロボット。
「・・・おう。ドラうぃか・・・」
「なによ〜妹が遊びに来たってのに、無愛想ねえ・・・」
「無愛想なのは仕様だ。・・・わざわざこんな田舎に何の用だ?」
「いや〜アル太にこの前借りたラジコン壊しちゃってさ〜。直して(ちょっと改造もして)持ってきたんだけど、・・・アル太はどこ?」
「あ〜、なんつ〜か・・・ロイアンの家に泊まりに逝ってる・・・のかな?」
「???はっきりしないわね〜。いいわ。そっちに行ってみるから」
(止めた方がイイと思うけどな)
トントン、ガンガン、ギンギン、ギュイイイィィィィン(四次元工具使用中)
『ど●でもドア〜〜〜』
「アル太〜この前のラジコン持ってきたわよ〜・・・」

「ロイアン、ロイア〜ン」
「ふふ、かわいいな。アル太は」
ベッドの上で必死にロイアンの胸に縋り付くアル太。
それを艶やかな表情で見つめるロイアン。
「くん・・・やあ、そこは、お尻の・・・やあ〜、前と一緒にされたら・・・すぐ・・・あ・・・」
「うふふ。アル太はホントにお尻の穴が好きだな」
「あん、だめえ・・・もう・・・だめえぇぇぇぇ・・・はうぅぅぅ・・・」

・・・バタン。
「・・・どういうこと?」
「・・・そう言う事だ・・・まあ、明日また来い」
「・・・そうするわ。・・・アル太によろしく言っといて・・・」

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!