■ 阪神タイガースリーグ優勝記念企画(笑)…のなごり ■


配布終了〜〜!


DLしてくださった皆様、使ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
一応チラッと残しておきますが、以後は閲覧のみで。
ただ、どうしても欲しいという方がもしいらっしゃれば柔軟に対応しますので、望月までご連絡ください。
いや、いないとは思うんですけどね…(滅)


ということで、もっちの勝手に企画。なにせ18年ぶりなもので…嬉しいんですホントに。
なので、みなさんに少しでも還元できたらいいなあと思ったのですが…(汗)
私は文字書きなので(一応…たぶん)フリーSSにしようと思っていたのですが、
分不相応にベジェ曲線の練習なんてしていたら意外と出来がよかったので
アイコンにしたいと思います。…て、こんなの使い道なっしんぐ…。
しかも野球とも阪神とも全然関係ないし。
とりあえず、このサイトによく出てくるリヴァな方々5名6名(笑)フリーで配布します。
欲しいアイコンの上で右クリック、レッツダウンロード!
DLは自由にしてくださって構いませんが、サイト等にてご使用の際は
メール・BBS・チャット・電話など(笑)何でもいいので一言いただけると嬉しいです。
あ、無いとは思いますが再配布ダメですよ〜。
サイズ変えるとか文字入れるとかファイル形式変えるとか加工は構いませんが。
一応透過gifになってます。白用と黒用二種類ずつ用意してみました。


配布期間は11月30日までです。


いまさらこう言うのもなんですが、こんな企画で本当に還元されるんでしょうか…。
(そう思うなら違うのにしろよ)



配布したアイコンたち。
 
 

こうしてみると、だいぶんサイズバラバラですね…。
というか、やる気の感じられないいい加減なページレイアウトでゴメンナサイ。

■ お戻りの際はこのブラウザを閉じてください ■

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!