Diary


ようこそいらっしゃいませ。
アクセスしてくださって、ありがとうございます。
管理人の冬果(黒糖かのこ)と申します。
マンガ&アニメが好きで、絵を描くことが好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方はAboutをご覧ください。
イラストはGalleryにもあります。



2024.04.19
Galleryに『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のイラストを一枚追加しました。
OVAシリーズのSINで最後のレースに向かうところの加賀さんを模写しました。



2024.04.12
イラストの線画です。



『ローゼンメイデン』の真紅です。
先日1話だけ放送してました。
完成絵はGalleryにあります。



2024.04.01
イラストの下描きです。



『地球へ』のキース・アニアンです。
BSで映画を放送してました。
完成絵はGalleryにあります。



2024.03.14
Galleryに『殺し愛』のイラストを一枚追加しました。
シャトー&リャンハ&ブリアンを描きました。
先月新刊(番外編)が発売されたので。 ‪



2024.03.09
Galleryにフリーレンのイラストを一枚追加しました。
イザーク描いた時も思ったけど、しばらく絵を描いてなかったのでいろいろ迷走中です。
今年はもっと絵を描いていきたいと思ってます。 ‪
ファンアートばかりなのでオリジナルにも挑戦したいな。
(今頃今年の抱負を語ってますよ)



2024.03.06
Galleryにイザークのイラストを一枚追加しました。
『ガンダムSEED FREEDOM』を観てきたので、久しぶりにお絵描きしました。
映画はかなり面白かったです。私的には大満足でした。 ‪
20年待ったかいがありましたね。
せっかくブログを始めたのに、全く更新していませんでした。
ブログ必要かな?
何か月も更新しないなら必要ないのかもしれない・・・なんて思い始めてる。
どうしよう・・・


PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze