006 ダイノ☆ズ感想


そんなわけであのキャラソンへの感想(という名のツッコミ)をしたいと思います。
これを機に、オフの友人は私に「貸せ」と言ってもいいし、恥を忍んで買ってみるのもまたよいかもしれません。
感想は、今までやってみたかった対話形式でいきたいと思います。
(最初、漫画で描いてたので、それをもうセリフだけにしたんです…めんどかったんで/苦笑)
ブックレットの感想は違いますけど;(やっぱこっちは書けなかった…)
あ、黄ちゃんは出してません。口調がまだよく分かんないので;



ブックレット表紙
----------------------------
 赤さん…両手とアゴに花ですかっ!(羨まし…ゲフゲフ)
 もうこの辺りで青さんは三条さんじゃなくトミちゃんな気がするのですが。。
 そうでもないかな?
 とりあえず、知り合いがレジしてたのに持っていくのが恥ずかしかったよ(苦笑)
 だって、タテにして渡したもん(意味ない抵抗)


ブックレット3P目
------------------------
 一昔前のアイドルのような構図(笑)
 私的に赤と青、黄と黒でやってほしかったなぁ…。
 でも、こっちのがバランスいいかな…。
 つーか、黄はともかく青ちっちぇえ〜(可愛い)


ブックレット4P目
-------------------------
 背の順ですね。
 真ん中の赤と青でものすごい差を感じるのは気のせいでしょうか(苦笑)
 なんでみんなこんなに笑顔なんだ…?


01:君はOnly one
---------------------------------
 幸人:「らんると誰か」って感じの曲だな。
 アスカ:私たちの声、あんまり区別つきませんね…。
 凌駕:女の子の声ってよく通りますからね〜。でも、三条さんのとこは分かりますよーv
 幸人:ほう…どこだ。
 凌駕:「まともにぶつかれば」じゃないですか? (※私はそこだと思ってるんですが)
 幸人:……。
 アスカ:(結局、当たってるんでしょうかねぇ…?)


ブックレット5P目
-----------------------
 この辺りから青はもうトミちゃんになっていますね(笑)ありえな〜い
 この、一番下の写真の黄ちゃんがメチャ好きです。可愛い!
 微妙に赤の野郎が黄ちゃんにセクハラしてるように思うのは私だけでしょうか。


ブックレット6P目
------------------------
 …笑顔地獄ですね。(私、赤もちゃんと好きですよ?)
 とりあえず、こんな歌詞だったのかと今更理解してみたり。
 (さっき初めてブックレット開けたんです)
 歌詞、好きですよ〜。凌駕っぽくって。
 「まる出しです」「すみませんっ!」「マズいっすか?」とか。
 …歌詞見ないと聞き取れないケド(苦笑)
 サビのあとのコーラスがDOBU◇NE○MIみたい(知ってる人いないよ)


02:太陽を1コ
--------------------------
 幸人:これは…。
 凌駕:どうしたんですか三条さん?やだなぁ、そんな口篭もるほどイイ曲です?
 幸人:違う!ツッコミ所が多過ぎてどこから言おうか考えてるんだ!
 アスカ:詞はよいですよね。元気が出る感じで。
 凌駕:ちょっとアスカさん!「詞は」ってどーゆー意味ですか!
 幸人:まず…お前、やる気ないだろ。「むやみに元気」とか言っておきながら。
 アスカ:そう、「やる気のない甲○ヒロト」みたいな唄い方ですよね。
 幸人:(どこで覚えたんだ○本ヒロトのことなんて…)
 凌駕:アスカさんまで…確かにブルハ好きですけど〜。(マイ妄想)
 幸人:あと、「〜だもの」ってお前は相田みつ○か。
 凌駕:そんなの作詞の人に言ってくださいよ〜(泣)


ブックレット7P目
----------------------
 せっかくの青さんなのに…コメントしづらいなぁ…。
 唄もですけど、普通なんですよ(笑)上手いですね〜。
 うーん、最近の三条さん、って感じですね。無表情過ぎずアホ過ぎず。
 (最近、彼もアホかもしれない…)


03:蒼き情熱
-------------------------
 凌駕:ひょっとして三条さんも元アイドルですか?
 幸人:はぁ?そんなわけないだろう。…そんな暇があるか。
 凌駕:あ、すいませんっ。だって、声が高くて可愛いから…。
 幸人:可愛いとかいうな!バカ!
 アスカ:でも、普通にお上手ですよ〜。
 凌駕:そうそう、俺、特に出だしが好きなんですよね〜。キラキラしたイントロから始まって…。
 アスカ:それで、唄い始める幸人さんの声が普段の声より高くて…。
 凌&ア:可愛いんですよね〜v
 凌駕:ホラ、やっぱアイドルみたいじゃないですか〜。あと、「幼き日の〜」の日ってとことか…
 幸人:お前等…(トリケラバンカーを構える)
 凌&ア:すっ、すいません〜;
 

ブックレット9P目
-----------------------
 5Pの黄ちゃんをとても気にいっているだけに、これもコメントしづらい(苦笑)
 首傾けるの、クセなんですかね?
 因みに私は、ルーズのが好き…だったりします。


04:勇気を出してdarlin'
-----------------------------------
 幸人:これがアイドルって感じの唄だろうが。
 凌駕:そうですね。女の子らしくていいですよねっ。
 アスカ:らんるさんの声も可愛いですよね〜。
 幸人:でも、ここの管理人は戦隊モノなのにラブソングなのが気にいらないらしい。
 (すいません…;曲は好きなんですけど…)
 凌駕:あー、確かに最初は三条さんで、後でアスカさんに心換えしてますね〜。(腹黒!?)
 アスカ:えっ、そうなんですか…!?でも私にはマホロが…。
 幸人:…アスカ、本気にするな…。


05:ハモニカの詩
-----------------------------
 凌駕:バラードはやっぱアスカさん担当なんですね〜。
 幸人:可哀相にな…難しい唄歌わされて…。
 アスカ:えっ?なんなんですか二人とも?やっぱりって…可哀相って…。
 凌駕:大丈夫です!ちゃんとオチてますから!
 幸人:凌駕、そこまでいうな!…アスカ、俺はお前の声が一番好きだぞ。
 (私がそうなんです。黒さんの声が一番好きカモ)
 アスカ:幸人さん…(泣きながら幸人に抱きつく)。
 凌駕:あー!三条さんだって「可哀相」とか何とか言っといて!
    つーか、アスカさんずるいですよ〜!三条さんは俺の奥さんなんですー!
 幸人:俺がいつお前のものになったんだ!


ブックレット13P目
-----------------------
 抜けた顔と笑顔と真剣な顔と、色々楽しめますね(何を)
 この人、今私がケーブルで見てるドラマに出てる人に似てる気が…。
 (オカンは否定するんですけど)
 ジャケとジーンズの色の微妙な組み合わせはなんとかならんものでしょうか…。
 濃い目の穿いた方がいい気がするのですが…;


主題歌
-----------------
 幸人:やっとまともな歌声が聴けたな…。
 アスカ:やっぱプロの方は違いますね〜。
 凌駕:アスカさんの次ですしねー。
 幸人:またお前はアスカを苛めて!
 アスカ:幸人さん…。
 凌駕:あっ、また抱きつくのはなしですよ!?
 幸人:お前が悪いんだろうが…(アスカの頭を撫でる)
 凌駕:くっそー…。


ブックレット15P目
-----------------------
 …なんでこんなことさせるんですか。意図がわからねェよ!
 黄ちゃんを下にするのは絶対まずいから、一番軽い青を黄ちゃんが持つのは分かるんですが。
 赤と黒のほうは…いつもいじめられてばかりの黒の反撃ですか?
 左側の収録風景の、トミちゃんの腕の白さに釘付け(アホがおる〜)

ブックレット裏表紙
-----------------------------
 黄と黒が可愛い〜。ぶってる(ヲイ)赤と髪のが気になる青(笑)
 時々後ろにいるのは、三条さんを意識してなのかな…一応。
 表情、えらい素ですけど(コラ)
 んで、青と黒の足がどうなってんのかチョット気になってみたり…。
 黒の足の上に青が乗っけてたらかなりツボ、なんですが。


CDケースの後ろ
------------------------
 腹チラ!
 もうなんだかこれだけでお腹いっぱいです。



…以上です。すいません…。ブラウザバックで。
もうこのページ、放置プレイ決定(恥)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル