やおい好きに100の質問

001. あなたにとっての「やおい」の定義を教えてください。 ある意味乙女の萌え。
002. あなたにとって、「やおい」と「JUNE」と「ボーイズラブ」はそれぞれ違いがありますか?あれば違いを教えてください。 やおいってHがあってなんぼな感じ。
JUNEはもっと感情に訴えるもの。
ボーイズラブは友情〜Hまでのライトなの。
ってのはどうでしょう。
003. あなたがやおいに目覚めたきっかけ(作品・カップルなど)は? きっかけ…友人にこういう絵(漫画)描いてって言われたから。強いて言うなら幽遊白書の蔵馬×飛影。
004. やおい歴は何年くらい?ちなみに今何歳ですか? そろそろ2桁ですかね。結構いい年。
005. 初めて男同志のセックスの方法について知った時の感想を教えてください。ついでに男女のセックスの方法を最初に知った時と比べるとどうでしたか? 割と平気。男女間の方が衝撃的でした。
006. 今やおいとして最もハマっている作品(or カップル)があったら教えてください。(作者名とかも書いてくれると嬉しいです) う〜ん…最近それ程ハマるってことが少ないです。
007. これはやおいの殿堂入りだろう!と思う作品(or カップル)は?(作者名とかも) ヒカルの碁の加賀×筒井。王道。
008. 今までで最も入れ込んだ or 思い出のやおい作品(or カップル)は?(作者名とかも) 蔵馬×飛影。なんたって初めての出会いですから。
009. 今まででハマったやおいの中で、最もマイナーな作品(or カップル)は?(作者名とかも) …無いかも。メジャー好きだし。
010. あなたにとっての、やおいの醍醐味とは? 欲望の捌け口(って言うとエロいね…)
011. やおいが好きで良かった!思う瞬間は? 綺麗な絵の人のあ〜んな絵やこ〜んな絵が見れた時。
012 やおい好きな自分に悩んだことは? 今死んだらどうしよう、とか。遺品がね。
013. 周囲の(オフラインの)友人や家族に、自分がやおい好きだと明かしていますか? 友人にはじわじわバレてます。
014. やおい趣味を、知られたくない人に知られてしまったことはありますか?できればその時のエピソードを教えて下さい。 特に無いです。
015. 自分の周囲の男性でやおい妄想をしたことがありますか?それを最初にしたのは何歳ぐらいの時? 高校の時、先生でちょっと…。
016. やおいを卒業したいと思ったこと、卒業を試みたことがありますか? 卒業…出来るんですかね。
017. やおいに出戻っちゃったという方、そのきっかけを教えてください。 離れてないので何とも。
018. やおいな本やCDの隠し場所は? フツーにほったらかし。過剰な絵や言葉は物で隠しつつ。
019. やおい本、どうやって処分してますか? 売りに出します。
020. 1ヵ月にどれくらいやおい関連にお金を使いますか? 5000円〜10000円くらい?本が何冊出るかによります。
021. やおいにお金をかけた分、何の費用を削ってますか? 交際費(笑)
022. 1ヵ月に何冊ぐらいやおい本を買いますか? 5〜10冊。雑誌は含みますか?
023. 書店に溢れるボーイズラブ作品についてどう思いますか? 当たり外れが多い。かと言って立ち読みする勇気も無く。
024. よく購入するやおい系雑誌は? Charaセレクションとか。好きな作家さんがいれば取り敢えず買うかも。
025. 「さぶ」って買ったことありますか? 売ってるのを見たことすらないです。
026. やおい本購入の際の決め手は何ですか? 重視するのは作家→絵→出版社の順で。
027. 購入したやおい本が期待外れだったときの悔しさをぶつけちゃって下さい。 お前の本は2度と買わねー!
028. 本屋さんでやおい本を購入する際に、気をつけていること(変装するなど)はなんですか? 行く本屋を決める。変装なんてしません。
029. やおい本購入の際の失敗談、赤面話などありましたら教えてください。 男性店員の時に買うつもりでレジに並んだら、私から女性店員に代わった。…バレたな(涙)
030. やおい系書物の蔵書は何冊ぐらい? 軽く100冊は超えてるでしょう。
031. 漫画派ですか?小説派ですか? どっちもありで。
032. 芸能人でやおい燃えしてますか?オススメがあれば教えてください。 特になし。
033. ゲームでも燃えてますか?オススメがあれば教えてください。 昔は多少あったけど、今は…。
034. 特撮ものとかどうでしょう。オススメがあれば教えてください。 仮面ラ○ダーとかですか?ク○ガはちょっとハマってました(笑)
035. 歴史もの、オススメがあれば教えてください。 戦国時代は良いですね。
036. 好きなやおい作家さんは? 鹿乃しうこ、こだか和麻(敬称略)他色々。
037. やおい妄想を掻き立てられる作品(原作はホモじゃないやつね)を生み出す作家さんといえば? ジャンプの作家さんは多いと思う。
038. やおい作品の、心に残ったシーンもしくはセリフを教えてください。 …ぱっと思い浮かばない。
039. あなたにとっての「やおいのお約束」を挙げて下さい。 ハッピーエンド。痛いのは嫌です。
040. やおいにつきものの、お決まりのセリフを一言どうぞ! 「男とか女とか関係なく、お前だから好きなんだ」とか?
041. 自分でやおい創作(パロディ含む)をしてますか?そのジャンルは? してるともしてないとも言えない感じ。主にオリジナルで。
042. やおいパロディについてどう思いますか? 好きなものが選べて楽しめるんだから良いんじゃいないですか?強要さえしなければ。
043. パロディにおいて、納得いかないカップリングについてどう思いますか? まぁ世の中にはそういう人もいるんだな〜っと。
044. やおいを読んでる時や妄想してる時、正直人に見せられない表情をしてますか? そうでもない。割と無表情。
045. 動物や虫など、人間以外、いやむしろ生物以外で妄想したことがありますか? え〜…金星と火星ができてるけど、間の地球が邪魔してるとか?……無理。
046. 男性の体で好きなところはどこですか? 男女関わらず胸とか(むしろチク…)
047. 学ラン、スーツ、白衣、和服、軍服、西洋の王子様っぽい服、最も好きな服装はどれ? うわー…究極だなぁ…スーツの上に白衣ってのはどうですか!?(はぁはぁ)
048. やおいのHシーン、好きですか?苦手ですか? 苦手だったら見ません。
049. 男女のHシーンの描写や映像に気分が悪くなる? そうでもない。痛くなければ。
050. 美形で性格の悪い受けと、まっすぐで元気な受け、どちらが好み? 美形で性格の悪い受け。その子が攻めにだけ従順だとか、一途だとかなら尚良し。
051. 容姿端麗で頭脳明晰な攻めと、腕力があって優しい攻め、どちらが好み? 容姿端麗で頭脳明晰な攻め。言葉攻めとかちょっと意地悪な感じが…。
052. 年上攻めと年下攻め、どちらが好きですか? どっちも捨てがたい!
053. リバーシブルもOKですか? あんまり無い方が良いです。
054. ハッピーエンドなやおいは好きですか? 勿論。
055. やおいはやっぱり美しくなければ、と思いますか? なるべくならそうであって欲しい。
056. 赤ちゃんができちゃう設定のやおいってどうですか? …どっから生むんですか?ある日突然ぽーんと出てくるんですかね?…内容によりけり。
057. やおい妄想の対象となる男性のストライクゾーンは何歳くらい? 15〜35歳。
058. なんだか自分の年齢と共に、年齢ストライクゾーン上がってきてないか?と思う? 多少は。
059. このジャンルだけは苦手、というやおいは? マッチョ同士。オヤジ同士。または愛の無い痛い系。
060. これはやおいだろう!と思う歌詞が出てくる曲があれば教えて下さい。 う〜ん…。
061. やおい的内容を含む同人誌を出した、もしくは関わったことがありますか? 出したことは無いかな。
062. やおい同人誌制作&販売こそ我が青春ですか? いや、そうでもないっす。
063. Hありの同人誌と、そうじゃない同人誌。どちらがよく売れますか?(もしくは欲しいですか?) Hなしだと萌えが減るとは思う。
064. 今探し求めてるやおい同人誌はありますか? そうですねぇ。
065. よく利用するやおい系検索サイトは? サーパラ。ってやおい系じゃないか。
066. やおい系サイトのブックマークはいくつぐらい? ブックマークにはしてません。
067. ネットでやおい系サイトを見たり公開したりできるようになって、何か変わったことはありますか? 世の中には色んな人がいるんだな〜と関心。
068. やおい的内容を含む自分のHPをもっていますか?そこに裏ページ(15禁 or 18禁)はありますか? 裏ではないですが、ここってそうなりますかね。
069. 068でYESと答えた方にお聞きします。作品を裏ページにまわす際の判断基準はなんですか? モザイクが入るかどうか?
070. 068でYESと答えた方にお聞きします。あなたのサイトがやおいを扱っているという理由で、掲示板を荒らされたりいやがらせメールがきたことがありますか? 今のところ特になし。
071. 068でYESと答えた方にお聞きします。登録しているやおい系サーチエンジンは? インデックスページに入ってるところ。
072. 068でYESと答えた方にお聞きします。参加しているウェブリング、同盟は? 特になし。
073 なりチャへ参加した経験はありますか? ないです。あんまりシステムがわかってません。
074 今、恋人(or 配偶者)はいますか? いたら良いなー…。
075. 恋人(or 配偶者)に、自分がやおい好きだと明かしていますか?(今相手がいない人も、もしいたら明かすつもりですか?) 必要に迫られない限り明かさない。
076. 彼氏(or 夫)に「好きな男ができたから別れよう」と言われたらどうする? じゃあ取り敢えず親友にしてくれと言う。
077. 彼氏(or 夫)に「やおいを止めなきゃ別れる」と言われたらどうする? そんな心の狭い人なら最初から好きになったりしないと言っておきましょう。
078. やおい好きな女は、モテないと思いますか? 全ての男性にそういう妄想してたらちょっと嫌だけど、そうでないなら大丈夫じゃないですか?…むしろ大丈夫であって欲しい(涙)
079. やおい友達はいますか?「いる」と答えた場合、それはネット上の友達?それともオフライン? います。オンオフ共に。
080. 男性になりたいと思ったことはありますか?もしなれたら何をしたいですか? なりたい。そりゃもう、あれやこれや色々したいことも山積みですねぇ。
081 性癖はノーマルだけど、やおいが好きな男性がいたとしたら、どう思いますか。 是非友達からお願いします。
082. 自分が男なら、受け攻めどっちのタイプ? へたれ攻め。がつがつしといて後で「ごめんね、ごめんね…」とかって謝りそう。
083. ずばり、アナルセックスの経験はありますか?未経験の方は、これから経験してみたいと思いますか? ないです。今のところ特に興味もなく。
084. 実際のゲイについて関心はありますか? あります。
085. 女同志にも燃えますか? ちゅうくらいならOK。
086. 性別なし、もしくは雌雄同体についてはどう思いますか? それほど萌えないけど、まぁ見るかな。
087. あなたがやおいにハマルのは、男性が好きだから?それとも逆に嫌いだから? 嫌いではないです。一応好きになるのも男性だし。
088. やおいはもはや社会現象だと思いますか? そうですねぇ。文字だけならN○Kでも取り上げられてたくらいだし。
089. 今の日本で、女性の全体数に対してやおい好きな女性は何%ぐらいいると思いますか? 10〜15%くらい?10〜20代なら50%くらい行くかも(笑)
090. やおいの成り立ちや社会背景に興味がありますか? そこそこ。
091. やおい論的な本を読んだり、サイトを訪れたりしたことがありますか? ないです。
092. 実は卒論はやおい研究だった。もしくはそれでいこうと思っている? いや、それはさすがに…。
093. やおいは一つの文化だと思う? こういう問題があること自体文化なんでしょうね。
094. 今後やおいビジネスは有望株だと思う? ブームがどこまで続くかによるかな。
095. やおいは「いみなし」だと思いますか? 全てがそうだとは思わない。ないのもあるけど。
096. なんだかんだ言って、やおい好きな自分がけっこう好き? 嫌いではないということで。
097. 今後もやおい好きを貫きますか? 面白ければ貫くでしょう。
098. やおい喰わず嫌いな方にひとこと。 無理して見なくていいよ(苦笑)
099. 最後に、やおいはあなたとって何ですか? 脳内の30%
100. お疲れさまでした。ここまで読んでくれた方と、よろしければ質問作成者へひとことお願いします。 お疲れ様ですー。私は楽しかったんですが、読んでる皆さんはどうなんでしょう?また感想、抗議等ありましたらどうぞ。


質問はこちらから

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル