2023/10/09

Update! | indexトップ画像

「今日は何の日チャレンジ」更新したので変更

↑アーカイブなんだ!(*^◯^*)

Update! | GALLERY_all only *パス付ページのみ

乾@female/今日は何の日チャレンジ


10/1コメント下さった方>
私信>リア友~~!!!(*^◯^*) いつもコメントありがとうなんだ!!!!!!(*^◯^*) こっちではなかなかお返事ができなくて申し訳ないんだ…っ。°(°´◯` °)°。 塚乾の深い考察とか黒猫乾萌えとか改めてもらったコメント見かえしてニヘニヘしてるんだ!!(*^◯^*)

また色々やることがあるから絵もサイトも出来ない日がしばらくあるけどその内またログまとめたりリンク狂ってるところとかもぼちぼち直したいんだ!(*^◯^*)
2022/02/22

Update! | indexトップ画像

2022年2月2日猫の日仕様に変更

↑アーカイブなんだ!(*^◯^*)

Update! | GALLERY_all only *パス付ページのみ

乾@female/海乾[2/22_3]


私信>
2022/02/14

Update! | indexトップ画像

バレンタインデー仕様に変更
元絵とかはコメントとかは後半に書くんだ!(*^◯^*)
超絶遅くなってしまったけど先月30日のtricolor!3ではありがとうございましたなんだ!!!!o(*^◯^*)o
当日は間に合わせるためにかなり全力だったんだ!(*^◯^*)
おかげで大体整った夜中にはこんな絵を描いてたんだ!(*^◯^*)

当日は(主に友達に。°(°`◯´ °)°。)急きょアクシデントがあったもののなんとか短時間でカバー出来たので、それが終わった後に一緒にイベント会場を回ったんだ!!(*^◯^*)
イベント会場は各所にキャラやカプ風のオブジェ等があって、参加者それぞれが楽しめるように主催者さまが本当にご尽力して下さったことが垣間見えたんだ!!(*^◯^*)
レポが長すぎるので↓たたむんだ!(*^◯^*)

また機会があれば参加させて頂きたい楽しいイベントだったんだ!!(*^◯^*)
もし当日来ていただいた方がおられましたら、その節はありがとうございましたなんだ!!(*^◯^*)
掲示板に貴重なコメントをいただいたり、多分人生史上最大拍手数をいただけたと思うんだ!!(*^◯^*) また、サイトにもコメントをいただき、本当に嬉しかったんだ!!(*^◯^*) お礼が遅くなって大変申し訳ございませんなんだ!!。°(°´◯` °)°。

01/30 16:04 コメント下さった方↓(お友達(*^◯^*))
01/30 16:13 コメント下さった方↓(塚乾ホワイトデーの話にコメ下さった方)
トップ画像はバレンタイン塚乾なんだ!!(*^◯^*)

↓元絵も貼るんだ!(*^◯^*)

元は原作絵をイメージしながら手塚の髪色を黒めにしたんだけど、最後に加工をかけたら何の因果か普通にアニメ風の茶髪になったんだ!!(*^◯^*)くそう…っ!!(でもこれはこれでアリかと思うので使うんだ!!(*^◯^*))
イメージとしては、本屋や文具店で買物をしたらバレンタイン期間中のサービスとかでおまけにもらったハート型のチョコをもらった手塚を見て乾が「じゃあ俺からは必要ないな」的にからかったら、もらったチョコを乾に持たせてそれを自分で食べる事で「これでお前からもらった事になる」という事実捻じ曲げ手塚なんだ!!(*^◯^*) 食べ終わった後にちょっと乾の指についたチョコまでしっかり舐め取るところまで想像出来るんだ!!(*^◯^*)
今月も塚乾描かないと死ぬ発作が起きたから救命措置として1分くらいで描いたんだ!(*^◯^*)

今さらどうでもいいと思いつつ前までのトップ画像をアーカイブとして貼っておくんだ!(*^◯^*)



2022/01/30

Update! | indexトップ画像

Tricolor!3仕様に変更

Update! | GALLERY_all only *パス付ページのみ

乾@female/カプ・キャラ混合[グルメの王子様]

Update! | GALLERY_all only *パス付ページのみ

乾@female/塚乾[あくまで塚乾 女体化ルート]

Update! | GALLERY_all only *パス付ページのみ

乾@female/海乾[海乾夫婦で温泉旅館]

Update! | LOG

2018~2021年ついログ(2)~(5)、2021年9月~12月分

ハア…ハア…(((ヽ゚◯。)))
なにが一番辛いって絵を描くことよりもページ編集なんだ(ヽ゚◯。) せめてログだけはもっとコツコツやっておけばよかったんだ(ヽ゚◯。)

……とは言えイベントがきっかけで本腰入れてログページまとめられたから良かったんだ!!(*^◯^*)
以下、更新分のコメントなんだ!(*^◯^*)

index>お品書きの塚乾の続きなんだ!(*^◯^*) ↓元絵なんだ!(*^◯^*)

[グルメの王子様]>地味にテキストやベタとかの作業に時間が取られるのが納得がいかないんだ!(*^◯^*) 体感線画の半分くらいかかってる気がするんだ!(*^◯^*)
[あくまで塚乾 女体化ルート]>最初の方は前にツイでアップしたような気がするんだ?(*^◯^*) それから途中まで。。というか9割以上描いてトーン作業とかも終わってたんで、これもイベントきっかけで完成させられて良かったんだ!!(*^◯^*) 持つべきものは在庫なんだ!!(*^◯^*)
[海乾夫婦で温泉旅館]>これも「連作で描きたいなー(*^◯^*)」と思いつつ最初の1枚しか完成してなかったんだけど、追加してある程度形にできたから良かったんだ!(*^◯^*) やっぱり持つべきものは在庫なんだ!!(*^◯^*)
(*^◯^*)。o0○(また機会があれば追加したいとは思うけど↑みたいにずっと寝かせるクセがあるからあえて言わないでおくんだ!)
LOG>ついにパソコンで見たとき右カラムの「Archive」の行数がディスプレイ内に全て収まらない量になったんだ!(*^◯^*) 名実ともに当サイトのメインコンテンツなんだ!(*^◯^*)

去年11月くらいから私事が山場で、それからなんとかあって今月峠は越えたかなという感じなんだ!(*^◯^*) 後処理は色々あるけど今は考えないんだ!(*^◯^*)
↓やLOGを見たらその間も動いてるように見えるけどサイトは全然手をつけられなかったんだ…(ヽ´◯`)
そんな間も拍手やコメント本当にありがとうなんだ!!✨(*^◯^*)✨
ログページの2021/11/4のいいよの日の乾イラストが、寝転がった状態でスマホを横にして見ると乾と一緒に寝てるように見えるというライフハックを教えていただいたんだ!!(*^◯^*) 実際にやってみたら本当にそれっぽかったんだ!!(*^◯^*) 気になったかたはぜひお試しくださいなんだ!(*^◯^*)
また、イベント前の励ましもありがとうなんだ!!(*^◯^*) おかげで最後までしっかり自分に鞭をうつことが出来たんだ!!(*^◯^*)√☆彡ピシィー

今更だけどイベントから興味本位で迷い込んだ方も乾かわいいエロいと思ってもらえたらうれしいんだ!(*^◯^*) 拍手・コメも気軽にしてもらえたらうれしいんだ!!(*^◯^*)
2022/01/19
また急に「ア゚ッ…今塚乾描かんと死ぬんだ…ッ!!(((*゚◯゚*)))」という症状があらわれたので描いたんだ!φ(*゚◯。*) これいつ国から難病指定もらえるんだ?(*゚◯。*)

2022/01/16
#Tricolor!3 のお品書きを描いたんだ!φ(*^◯^*)

W500xH1500で描いててφ(*^◯^*)。o0(なあんか随分細長いんだ?)と思ったら正しくはW500xH1000だったんだ!!(*^◯^*)

…(*´◯`*)

↓元絵なんだ!(*^◯^*)

あと即席でアバターと店舗(ちょっと乾の部屋イメージ)も作ったんだ!(*^◯^*)

2022/01/11
干支衣装のつもりで描いたけどどっちかとゆーと節分だったんだ!!(*^◯^*)

おまけのらくがき乾なんだ!(*^◯^*)

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI