20160925 テニミュ ライブビューイング感想


観劇した直後はほんとにもう燃えと萌えと今後この青学キャストで見れないやるせなさと色んな思いが体中をぐるぐるして何かを吐き出したくて仕方がなかったんだ!(*^◯^*) 訳も分からずぶっちょ(もしくは海堂)と乾を小さな箱に閉じ込めてしまいたいと思ったりしてたんだ!!(*^◯^*)うふふあはは それこそツイッターでもやってたらいくらかでも楽になれたかなとか考えてたんだ!(*^◯^*) とにかく作中でも描いてるけど本編追うのがやっとで覚えてることが少なすぎるんだけどなんとかそれを描くことができて良かったんだ!!(*^◯^*) 今回きっかけをくださったKさま本当にありがとうございましたなんだ!!!!(*^◯^*)


長々と書いたけど言いたかったのは乾の大ゴマの部分だけなんだ!!(*^◯^*) ただ一部ちょっと言い方キツイかな?と後から気にしてるんだ(´◯`) 決して本心からそう思ってる訳じゃなくて(確かに驚きはしたし心配もしたけれど)前フリみたいなもんなので、不快にさせてしまったらごめんなさいなんだ(´◯`)
というわけでこれにてライビュ感想(に付随する妄想)は終了なんだ!!(*^◯^*) 最後まで読んでくれてありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)


<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze