腹筋めあて


猛烈に乾の腹筋が描きたくて。
草テニスでもやっぱり手塚に負けて背中向けつつ悔しい顔してる乾のつもり


最初に描いた体(左)が乾の割にがっちりめになってしまったので手塚で再利用
pixivうp済のは手塚の分け目が(最後の反転により)逆になってしまったので修正
てかね、自分あらゆることがテキトーな人種なんだけど乾のwikiみてニヘラしてたついでに
そういや手塚の見てないやとプロフ見たら、乾より痩せ形なのな!!筋肉好きの自分大ショック!!
いやアニメはフツーだったし(まあ乾もフツーめだけど)原作は乾大活躍のとこしか持ってなryなもんで( Д )
んでもテニス強いてことは当然恵体なんだと思ってたから(´・ω・`)単純に身長高いて意味では乾が一番恵体なんだけど
身長体重のバランス良いという意味での恵体で言えば手塚>海堂>乾だと思ってから驚いたー
今度から筋肉描きたくなったら海堂描くわーと思うと脳内手塚が「プロ時のおれを思い出せ」って言ってくる

...いやお前さん筋肉よりももっとすごいツッコミどころが


一応やってみました。肌色は偉大


<< BACK

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze