悪魔使い

クリックで原寸大です

アザゼルさん一期OPを聞いてデータマン=悪魔(レギュラーの面々)使いっていう構図が思いついて、
乾が使えるなら当然蓮二さんも使えるしむしろそれで各校戦いあうんだよな!と。
てわけで右側に蓮二さんをはじめ立海並べたんだけど、一見乾VS柳、むしろ柳乾だけど
自分の中ではすっげえ塚乾なんだ…。渋にも一応乾&柳でうpしたし、こっちでもキャラ・カプ混合でうpしたけど
自分の中ではすっげえ本気で塚乾なんだ…。いや、だったら塚乾タグつけるべだし塚乾カテにうpすべきなんだろうけど
塚乾で検索してこれ出たら「(^ω^)?」てなるじゃん?というか私なら、なる。
なのでまあ、塚乾というのは裏設定という事で…。


そう、契約ですよ。
悪魔ぶっちょは多分明確な契約もしてないのに一方的に契約した契約したと言って
当然乾に肉体関係を迫ってくるところまでは皆さんもすでにご想像の通り。はい正解。
(何故か契約の証の痣とかが乾の体に)※本人本気で記憶無し&本当にささいなやりとりで契約と相成ったと想像
申し訳ないがこの業界はクーリングオフNG>悪魔ぶっちょ談
あ、アザゼルさん設定で、魔界に行けば悪魔たちは原寸に戻れるのでご安心ください。容易くR18れます。


悪魔不二さん、イキイキしてる


<< BACK

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI