今日は学校が創立記念日でお休みです。

お散歩中の瑞希ちゃん、保育園の前を通りかかったのが事の発端です。


「あ!瑞希!ちょうどいいところに〜!」

声の主は瑞希の学生時代の同級生のめぐみで保母さんをしています。

瑞希「あー、めぐちゃんー。こんにちはぁ。」

めぐみは駆け寄ってきて瑞希ちゃんに言います。

めぐみ「瑞希って学校の先生やってたよね!ちょっとだけ保育園おねがい!すぐもどるからっ!」

瑞希「ほ、ほえっ?え・・・っちょっとま・・・っ。」

エプロンを受け渡されると、めぐみは凄い勢いでどこかに走っていきました。

めぐみ「ひまわり組だから〜よろしくね〜っ!」


瑞希「・・・えっと、というわけで、少しだけ先生になります、冴原瑞希です。みんなよろしくね。」

園児「はぁーーい!」

園児たちの純真な返事を聞いて瑞希は安堵のため息をつきます。

瑞希「う〜んと、いつもは今は何のお時間なのかなぁ?」

園児「おゆうぎーーーっ!!」

また園児たちが声を揃えて答えました。瑞希はそれに答えるように微笑みかけました。

瑞希「よぉし、じゃあみんなー先生とお外で遊ぼうか〜。」

園児「はぁ〜〜い!」

こうして舞台は外に移ります。このとき瑞希は園児たちの恐ろしさなど知る由もありませんでした。


瑞希「みんな何して遊ぶのかな〜?」

すすむ「みずてっぽー!」

すすむはクラスのリーダー格です。あとのみんなも進んで水鉄砲を手に取ります。

すすむ「よーし!みずきせんせーをこーげきだぁ!」

瑞希「え?きゃっ・・・!」

水鉄砲の発射口が一斉に瑞希に向けられ次々と水が襲い掛かります。

園児「えーい!えーい!」

瑞希「きゃーっ、やーん、つめたいよぅ!みんなだめ・・・だよぅ!」

園児たちは面白がってどんどん瑞希ちゃんに水を浴びせます。

そして今度は瑞希に抱きついてエプロンを引っ張り剥ぎ取ってしまいました。

瑞希「やーっ、エプロンとっちゃだめー!かえしてぇっ。」

園児「やだー!あはははー!」

すすむ「くらえー!おっぱいをこーげきだー!びゅーびゅー!」

瑞希「ひゃんッ!」

水が胸に当たった瞬間思わず身体をびくつかせてしまったのを子供たちは見逃しませんでした。

すすむ「せんせーはおっぱいがじゃくてんだー!やぁー!」

すすむの掛け声で他の園児たちも瑞希の胸を集中で狙ってきます。

瑞希「はぁ・・・はぁ・・・はぁはぁ、はぁっ・・・んっ!もうやめ・・・っ!」

瑞希の息遣いがだんだん荒くなってきました。

水鉄砲によるたび重なる攻撃で服はもうびしょびしょ。透けてブラジャーも露になっています。

すすむ「よーし、もうちょっとでみずきせんせーをたおせるぞー!みんなせんせーをおさえるんだー!」

子供たちがまた一斉に飛び掛り瑞希ちゃんを押し倒します。

今度はスカートを剥ぎ取り、両手足に抱きついてしっかりと固定しました。

瑞希ちゃんは大股開きで園児たちに純白のパンティをさらけ出した状態になっています。

瑞希「ひゃああっ・・・こ、降参っ!先生の負けだから・・・放しっ・・・。」

すすむ「ただしくーん、もってきたー?」

ただし「うん!おみずいっぱいいれてきたよー!」

ただしの持っているのはみんなのとは違う強力水鉄砲。その発射口を瑞希の股間へと狙いを定めます。

すすむ「いくよー!みんなー!」

園児「おーーーーっ!!」

ただし「せんせーのぱんつにはっしゃーーーーーーーーーっ!!びゅーーーっ!!」





瑞希「あっ、あぁぁぁぁああああぁぁ〜〜〜〜っっ!!!!」

大量の水が勢いよくパンティに叩きつけられた瞬間瑞希は身体をのけ反らせて絶頂を迎え

そのままその場にぐったりと倒れてしまいました。

すすむ「やったー!せんせーをたおしたー!」

瑞希「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・っ。」

園児「あー!せんせえ、おもらししてるー!いけないんだー!」

瑞希「ち、ちがうよ・・・っこ、これは・・・っはぁ・・・はぁ・・・っんんっ。」

理穂は子供たちに見られる恥ずかしさでついには愛液まで出してしまいました。


こうして瑞希の保母さんは終わりを告げました。そして改めて先生の大変さを知ったのでした。





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!