【GREEN】のゆゆサマから勝手に頂いた10000hit記念フリーイラスト。キノちゃんがめちゃくちゃ可愛いっ!ふんわかホンワカのかわいらしいイラスト〜。もちろんサイトのほうもめちゃくちゃステキです!ゆゆさんもステキです!
 勝手に拝借して申し訳ありませんでした〜。
こちらは相互リンクさせていただいた時に頂いてしまったゆゆさんのネコみみちゃん?!もうheartにずっきゅんずっきゅンきました!?もうゆゆさんは何描いても素敵ぃ!!私の描くへっぽこな色気なしのネコみみとか比べ物になりません!というより比べてはいけない;;隣に並ぶ事さえ・・・?!
 このあどけない表情もまたたまりません・・・!!
ゆゆさん!本当にありがとうございました!