無題な部屋
ここは、さまざまなPCゲームのレビューサイトでもあり、ファンサイトでもあり、リンク集でもあります。
な、な、なんと、箱庭も設置しています。こちらです。
 
管理人がプレイした様々なPCゲームたち(の中から選抜)
箱庭諸島シリーズ ダイナミックベースボール カプセルグラウンド 宝永噴煙録
Cannon Smash インクレディブルマシーン3
お知らせ
面白いPCゲーム(フリー)を探しています。情報をこちらまで送ってくれるとありがたい。
 

箱庭諸島シリーズ

フリーネットゲームの定番?かなりメジャー。改造も許可されているので、様々なタイプがある。
実際やったことがあるのは、箱庭2、HakoniwaR.A、究想の箱庭、N_globe、箱庭トーナメント2かな。
うちにも置いてありますよ〜。(何気に宣伝)

リンク集

サイト名 解説
無題な箱庭 うちの箱庭です^^
1stオンラインゲームセンター 箱庭をはじめ沢山のオンラインゲームがある。
大人だってはまっちゃう! 様々なルールで遊ぶ究想の箱庭。
箱庭諸島(仮) 色々な箱庭がある。
箱庭諸島のページ 箱庭配布元。全てはここからはじまった・・・。
KEI PAGE Hakoniwa R.A配布元。
箱庭諸島 箱庭トーナメント配布元。
とりあえずHaKoNiWa 管理人参加中の箱庭トーナメントがあります。

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze