:: ブンジロ愛名簿 31〜40 ::
 
 

日渡 華月 [31]

始めジャンプ見たときブンジロだvvと思って
しまいました。ブン太もジローも激ラブですvv

 

かづきともや [ 32 ]

参加条件に全部当て
はまってしまいました。(爆)
WJ45号で確信しました。ブンジロ大ブーム
到来の予感。ブンジロはスバラシイ!!

 
+ティーカップぷぅどる+

ぱん太 [ 33 ]

なにしろ二人とも可愛いですからwww

 
 

華咲由良 [ 34 ]

ブンちゃんを見るジロちゃんの眼差し!
たまらんですねぇvv2人の絡み合い
見てみたいですvvブンちゃんの登場には良い意味でショックを受けてしまいました。だってあんなに格好良い人・・vvしかもジロちゃんの尊敬する人となると・・まぢたまらんです!!
2人のふわふわな髪触ってみたいですvv

 

葉月花梨 [ 35 ]

ブンちゃんもジロちゃんも大好きですvv
ブンジロ最高!!かなり好きですvv

 

椎南 癒夜 [ 36 ]
ブン太もジローcもかなり大好きですvvv
めちゃくちゃ格好E〜っ♪

 

妃月 翔 [ 37 ]

ブン太はかっこE!ジローはかわE!
  2人まとめて愛でてよし!!

 
 

はじめ 終 [ 38 ]

ブンジロ最高です!
二人ともカワかっこE〜v!

 
 

紅神朱雀 [ 39 ]

ブンちゃんかっちょAーvスッゲーかっちょAv
ジロちゃんかわEーvvvもぉ、可愛すぎv
このCP大好きですvV最高ー!

 
 

凪原十和 [ 40 ]

ブンちゃんは格好良くジロちゃんは可愛く。
まさしく理想のカップリングです。
ブンちゃんに憧れてるジロちゃん萌えです。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!