懐かしのJ-POP

懐かしのJ-POP
+++フォーク・ニューミュージック+++
cover  
73年『ひこうき雲』から76年『14番目の月』までのアルバム4枚とボーナスCDを収めた、初の5枚組BOXセット。まさに珠玉の名曲ぞろいで、この時期が一番好きなファンも多いのでは。

荒井由実
Yumi Arai 1972-1976
cover  
MIGNONNE
大貫妙子
’78年にRCAで発表したソロ3作目のアルバム。すきとおった大貫の声で歌う世界は,笑いのない少女漫画のようなところもある。

cover  
ベスト・コレクション
五輪真弓
総て男女の愛と別れをテーマにした曲ばかり。事実,詞に{愛}という文字が使われていないのは,15曲中BCのみなので,CDを聴きながら本当にベスト物だったかジャケットを見直したくらいだ。メロディーも総てマイナーだが美しいので落ち込みはしない。
奄美島唄のブームを
受けて、今巷で話題沸騰
の沖縄島唄ソング。
どこか懐かしくて心に
ずーんと響くメロディは
ちょっとクセになりそう。
そんな沖縄ソングを
1枚にコンパイル!
美ら歌よ
~沖縄ベスト・ソング...

cover
オフコース 
1970−1982

日本のミュージック・シーンに大きな影響を与えたオフコース。思い出のあの曲のオンパレードです。128曲収録。
cover
ひとつだけ/the very best of akiko...
矢野顕子
初期ティン・パン・アレー参加の未発表ヴァージョンBや,リトル・フィートを敬服させたCなど,初期録音の躍動感が素晴らしい。


心の豊かさを求められた時代。甘く切なく、青春のほろ苦さにも似たチューリップの音楽は、そんな時代の若者たちの心をとらえました。

チューリップ ストーリー


愛と青春のフォーク大全集
青春の日々が甦る66曲、思い出のフォーク・ヒット大集合!あの日、あなたはどこで何をしていましたか・・・・・・?
フォーク&ポップス
あの頃…。髪を伸ばした、フォーク・ギターを買った、学園祭でみんなで歌った、喫茶店で語り合った、深夜放送に夢中だった…。あれからもう25年近く経つ。すべてが昨日のことのように鮮やかによみがえる
浜田省吾/初秋
YMO/Visual YMO:the Best
想い出の青春流行歌
あの頃の思い出のシーンが再び“あなた”の心に蘇えるでしょう。 メロディと一緒にその頃の自分のことも思い出してしまう。
【MUSIC】TSUTAYA online
ヒーリング音楽
Home
2004 kintarou music mall by growrich

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル