2003/11/05

これからバレーが始まります。
サッカーだのバレーだのテニスだのスポーツ観戦っていうのが大好きなタチですがなんでか見てるだけでこう、燃えてしまいますよね…!
自分でやってる気になるから?いやいや(笑)
とにもかくにも、こんな体動かして熱くなることって年をとるごとにできなくなってく中、テレビの前からでも盛り上がれるのは嬉しいことです。特にインターナショナル戦はレベル高いし!がんばれニッポン!

少し大事なテストに合格しました☆
うん、いちおうだけど、でもがんばったので嬉しい!良かった…!
ここんとこお休み日がとれなくってツラいんですけど、充実として受け止めてがんばります。いや、やることやってないので充実うんぬんとかぬかしてる場合ではないのですがネ…!



2003/11/01

月はじめですねー!もう今年もあと2ヶ月で終わりですか。
年賀状の予約受け付けももうとっくに始まってんだもんなぁ。
というキマリ文句は置 い と い て!
昨日は愚痴ってすみませんでした〜…!ハズカシハズカシ。
もう元気です。
ってか気分のムラがめっちゃ激しすぎる。ほんと直したい…
フカキョン(サラブレ)が無冠の借金王ならあたいはナーバス女王だぜ…!

でも大好きなタラコパスタ食っただけじゃ最近の凹みが改ざんされないというのはどーいうコト…!重症なのかこれは!?めっちゃ美味しかったんですけどね…!ていうか既に食い物を引き合いに出してる時点で単純だと思われます。単細胞です。

この戸惑い型め!人生において常にパニクってる気がする。

ていうかもうジャンプ発売だから!(読んだ)
も〜っ感想がどんどん周回遅れになってくよ〜とりあえずハンター目が離せませぬ。昨日の金曜ロードショー並にダークダーク!




≫10月




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!