PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

HOME満月マンを応援する掲示板
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  管理人カズ  2014年9月25日(木) 14:25
削除
満月マンの応援のつもりで作った掲示板なので
その辺のご理解のほど、お願いします。

  無名  2014年9月17日(水) 19:44
削除
ふなっしーは中の人、みんな知っているけど満月マンはホント謎で、しかも中の人が
何か事件を起こしている、とかだったら大ニュースになっちゃうよね

  無名  2014年9月17日(水) 19:38
削除
俺は満月マンが犯罪者でも応援するな

  無名  2014年9月17日(水) 19:22
削除
どうせ書き込んであればテキトーな名前で書きこめばよかったのに。バカだな

  無名  2014年9月17日(水) 19:10
削除
完全に弁護士の行動範囲を超えてるでしょ

  無名  2014年9月17日(水) 19:09
削除
てか石丸信ってホント何?
自分達が訴えている相手の情報をネットに書き込んじゃうってヤバくない?

  無名  2014年9月17日(水) 17:42
削除
満月マン ピンチ

  無名  2014年9月17日(水) 15:09
削除
裁判所で確認したら田中って人、田村町総合法律事務所から裁判起こされていたよ

  無名  2014年9月16日(火) 22:08
削除
満月マン頑張れ―

  無名  2014年9月16日(火) 21:51
削除
事件だな、事件。なんか匂うぞ。臭う。

  無名  2014年9月16日(火) 21:48
削除
これスクープになりそうだったからスクリーンショット取っておいたら案の定、次見た時には消されてた。。。

  無名  2014年9月16日(火) 21:47
削除
弁護士が裁判にかけられるでしょ、これは(笑)

  無名  2014年9月16日(火) 21:45
削除
石丸先生、頼むよww

  無名  2014年9月16日(火) 21:44
削除
田村町総合法律事務所の弁護士石丸信が書き込んだコメント見た?ヤバくない?

  無名  2014年9月16日(火) 21:23
削除
私は満月マンのファンだから田中さんのことも応援する

  無名  2014年9月16日(火) 20:59
削除
おぉぉ!書き込みが増えてる

  無名  2014年9月16日(火) 20:48
削除
調べたら石丸信って弁護士、港区新橋にある田村町総合法律事務所の人みたい。
まだ30そこそこの新米だね。
なったばかりだから名簿に載っていないんだと思う。
この人ブラックロイヤーって叩かれているよ。

  無名  2014年9月16日(火) 19:44
削除
スクリーンショット取ってあるよ

  無名  2014年9月16日(火) 19:25
削除
書き込みも消えているんだけど。弁護士に消された?または満月マンが消した?

  無名  2014年9月16日(火) 19:03
削除
証拠があったとしても弁護士のやることじゃないですよね。てか、ちょっとまって。今弁護士名簿調べたら石丸って人の名前載っていないんだけど

  無名  2014年9月16日(火) 18:44
削除
別に中の人に興味ないけどさ、証拠ないのにそういう書き込みを弁護士がしていたら大問題だよね

  無名  2014年9月16日(火) 18:19
削除
そもそも、満月マンの中身が田中っていう人なのは確かなの?

  無名  2014年9月16日(火) 18:11
削除
満月マンの中の人が事件でも起こしているってこと?

  無名  2014年9月16日(火) 14:44
削除
俺もその書き込み見た。てかなんで弁護士の名前でわざわざ書きこむの?

  無名  2014年9月16日(火) 13:08
削除
満月マンのフェイスブックとアメブロに弁護士の石丸信って人が
満月マンの正体を書き込みしてた

  無名  2014年9月16日(火) 14:44
削除
カッコいい

  無名  2014年9月15日(月) 18:09
削除
目的はお祈りと掃除と世直し

  無名  2014年9月15日(月) 14:25
削除
NHKにも出たらしい。モーニングバードしか見られなかった

  無名  2014年9月12日(金) 23:10
削除
わーい。掲示板が出来た。満月マンに会いたい。神戸に来てくれないのかな。。。

  無名  2014年9月10日(水) 16:02
削除
満月マン、俺も会ったことある。青山骨董通りで掃除してた

全 35件(未掲載 5件) [管理]
CGI-design