Music Room

このページの一番のメインページ
MUSIC ROOMです。
下に行くほど古い(へボい)作品です。
「聞く」を押せば聞く事が出来るはずです。

希望の光

ロックな曲です。ギターを勉強して、ベースにもこってみました。

聞く

ついにできました。超力作!(こればっか)今度は自信あります。

聞く

雨上がり

オルゴール曲です。癒し系かもw

聞く

宇宙戦争ボス戦

こいつは超力作!自分で自分を褒めたい位大好きな曲です!

聞く

HighSpeed

バイクで高速道路を駆け抜ける男のロマン。スピード全開!

聞く

航空旅行

某ドラマに合わせて作りました。浮いてる感じだしました。

聞く

ラック

ロックとラックをかけました。ゆかいなロック系の曲です。

聞く

スカイウォーク

ピアノをいれると、こんなにきれいになるもんなんですねぇ。

聞く 

サマー

もう夏って感じです。今の時季にピッたりっぽい!?

聞く

サッカー?

ワールドカップにちなんでつくってみました。野球みたい。

聞く

トンネル

結構お気に入り。ちょっと怖い系です。

聞く

attraction

気合をいれて作ったら、スピード感のある曲になりました。^0^v

聞く

ぱらっぱぱ

midiで保存したら、なんとちょうど1分だった。

聞く

ジャワ

結構いい曲にしあがったと思う。感想よろしく。

聞く

飛行船

今までで最高傑作!短いけど作者のお気に入り。

聞く

民族音楽

いろんな楽器をテンポよく混ぜたらこんなんになりました。

聞く

ノ〜リノリ!(改)

ちょっと途中から、感じが変わります。(最初は一緒)

聞く

ノ〜リノリ!

パーカッションをいっぱい取り入れました。和太鼓も入ってます。

聞く

の〜んびり

自作曲にちょうせん!結構いいと思うのですが・・・

聞く

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!