4 201412302359 about adult_gallaryの内容となっておりますので、健全嗜好の方はウインドウをお閉じください。

気分にムラのある管理人ですので再び更新停滞に陥る可能性がありますが、その場合は数か月後にでも覗いてやってくださいませ~。












































6 201312312018 金魚注意報2更新 a_galleryに、金魚注意報を更新してます~。
無性にぴかちゅうが「ぷぎゃー!」してる姿を描きたくなりまして。ニコニコ天使なぴかちゅうも良いけど、感情をあらわにしてるほうが美人だと思うんですよね~。アニメでももっと目を吊り上げてプンプン怒って電撃撒き散らせばいいのに。

そういえば、「ヤンチャム」回で握手時にニャースにぶんぶん振り回されて思わず電撃かましてましたが、こういう「天然の振りして報復行為」に打って出るピカチュウは大変腹黒くてよろしい。これからも遠慮なく確信的行為をやっていただきたいものです。

次の金魚注意報3は、「鯛焼き」でさとぴかラブラブです。次のぴかちゅうは天然可愛く。さっきは感情をあらわに~とか曰ったものの、ストーリーに緩急は必要ですので。さらに4では、「ひ~」とチョビ泣きするぴかちゅうの姿が見えます・・・このシリーズ、もはやタイトルの「金魚」の意味を無くしてどこまで引っ張る気なんだか・・・。


1月末に、サイトアドレスが変更になるかもしれません。
以前に比べてめっきり更新頻度が減ったし、毎年の契約手続きも面倒なのでここらへんで無料サーバー変更でいいかな、と。広告が入ると画面が見づらくなりますがご容赦ください。


それではみなさん、一年間サイト&しろねを応援いただきありがとうございました。よい年末をお過ごしくださいませ。 7 201312311950 脳内妄想ネタ1 今日は快晴、いいコミケ日和でしたねえ。毎年この時期はコミケ実況見て自分もお祭り気分に浸るのが楽しみなんですが、みなさんtwitterに移行されたせいか規制がかかってるせいか、今回はスレの勢いがなくて残念。そういえば、最近は深夜放送の「弱虫ペダル」の今鳴坂の三人の関係(健全)が可愛くてしょうがないです。1クールなら一時的な熱で済むけど3クールもあるらしいし、本格的にハマったら同人誌欲しくなっちゃうじゃないですか。
しかもスポーツジムでバイク乗りながら思わず「ヒメヒメ~♪」を口ずさんでしまう我が身!坂道さんの洗脳力はしろねの潜在意識にじわじわきてます・・・!

洗脳といえば、XY予告でまたもやピカチュウ操られてましたね。何回目ですか、コレ。おかげで「いっそのこと二重人格になっちゃえYO!」と、ノーマル・アダルトぴかちゅーを用意しちゃったじゃないですか。
天然ノーマルは、さとしとラブコメかましているような仲、アダルトはさとしとただれた・・・もとい、えっちーな仲。
「ぴかちゅー1体でさとぴか・ぴかさと両方味わえる(表現できる)とは、なんて美味しいんだ・・・!」と我ながらご都合主義な設定に萌えてしまいましたよ。

無邪気に甘えてくるノーマルぴかに罪悪感覚えて思わず目を逸らしてしまう鬱さとしとか、本命(ノーマル)に夢中なさとしに嫉妬するアダルトぴかとか。ああもう、楽しいっスなあ~。
アダルトぴかが、ふくれっ面でつり目に涙いっぱい溜めてプイとソッポ向いちゃう姿とか・・・ぐは!カワユス。ベッドの上ですっ裸でおろおろ、必死に愛人をとりなすさとしの姿が無様すぎて・・・!看護師カスミの「無様ねええ~~!!」という高笑いが聞こえてきそう。
ところで自分はどうも、高笑いや高いところから他人を見下してる「実力派」(←ここ大事!)な女性キャラが好きです。「キルラキル」の皐月様は、見下ろすだけでなく後光が差しているあたり女性の鏡だと思います。

それにしても、このさとしと二重人格ぴかの関係。ピングドラムのプリクリ様とカンちゃんですね。当時、この二人の大人の色気の魅力に執りつかれてのたうち回りましたが、さとしとアダルトぴかもこれくらい濃密な関係でいってほしいものです。

二重人格ネタで描くのは時間がないので脳内妄想で消化しちゃいましたが、漫画で消化できないのはこうして雑記として残すのもいいかもしれませんね~。もしかしたら、気が向いたときに描く気分になるかもしれませんし。これからちょくちょく綴っていきたいと思います。 7-1.jpg<><> 5 201312300900 <物語>シリーズ セカンドシーズン #19より <物語>ネタでごめん↓
http://kaikousupe.main.jp/memo/memo_bake.htm

三つ子ちゃんに手足頭噛みつかれて至福に酔ってるさとしのほうが良かったかも・・・。 5-1.jpg<><> 3 201312092015 三つ子のこのアホ面描けただけで大満足 a_gallaryに三つ子ちゃん漫画更新してます~♪(漫画読んでから下のコメント読んでね。)


この後の三つ子ちゃん、照れ隠しに「さっ、さとしのくせにいい~~///」って悪態ついてそう。
でも嬉しいから、さとしにちゅーしに行っちゃうんですよ。
そしたらさとしが余裕顔で「何?オレの告白にときめいた??」って調子付いてるもんだから、バツが悪い三つ子ちゃんは「うるさい、だまれ///」って強引にさとしの唇を奪っちゃったりしてね~。

さとしってHのときは三つ子ちゃんたちに翻弄されているけど、普段は保護者として彼らをちゃんとコントロールできてそう。XYアニメもそうだけど、余裕で落ち着きのあるさとしって男前すぎですわ。


今年の漫画は、これで描き納めです~。
今年はあまり漫画描けませんでしたが、世間知らずでノーテンキ、自己中で気分屋、さとし大好き!!(でも下に見る)な元気一杯の三つ子ちゃんで〆ることができて良かったです。
次回の更新は年明けで。金魚のフンネタがもう一発描けそうなので、間に合えば1日にUPします~。 3-1.jpg<><> 2 201311271914 三つ子ちゃん7更新 裏サイトの三つ子ちゃんを更新しています~♪

しばらく絵を描いてなかったことでよほど溜まっていたせいか、いつもよりテンション高めの内容になっています。
さとしが変態さんになっちゃってますが・・・もういいよね!!自分はホントはこういうのが描きたかったんだろうと納得した!! 2-1.jpg<><>