アメリカンジョーク
マスコミ問題を取り扱っているサイト

【朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト】
珊瑚礁 K.Y.みなさんはあの事件を覚えていますか?
平成のある日に起きた朝日新聞暴走事件、あの事件を忘れてはいけません
捏造・やらせ・偏向報道
マスコミの捏造・やらせ・偏向報道をわかりやすくまとめ、解説しているサイトです。
石原都知事の韓国併合発言捏造事件については音声を聞くことが出来ます
マスコミはいろんな嘘をついています。何を信用して情報を得ればよいのでしょうか?
ポチは見た!〜マスコミの嘘と裏〜
嘘だらけのマスコミの裏側を知りましょう。
ただしこのサイトに書かれている内容はすべてフィクションだそうです。
可愛いポチとマスコミ業界に勤めるご主人様との楽しい掛け合い
メディアの偏向報道に怒る人たちへ
ニュース番組をつけてもタマちゃんだのラーメン特集だの下らないことばっかりで
本当に必要な情報を提供してくれませんよね。
そんなマスコミの偏向報道に怒っているサイト
朝日新聞から取材を受けないようにしましょう
2004年8月に起きた朝日新聞の起こした事件「取材インタビューを無断で漏洩」のまとめサイト
ユーモアサイト
【2ちゃんねるあーと】
2ちゃんねるなどのケイジバンコミュニティで使える面白い画像がいっぱいあります。
モーニング娘。の面白画像はモーニング娘。のファンはもちろん。
モーニング娘。が嫌いな人にこそ見てもらいたいコンテンツ
【ドラゴンクエスト ぼうけんのしょをつくる】
あの超有名ゲームドラゴンクエスト世界の研究をしているサイト
みなさんはドラクエ1〜6の世界が繋がっているってご存じでしたか?
登場人物同士の血のつながりも分かってしまっているようです。
エスタークの裏側にあんな話があったとは・・・
【爆笑!おもしろフラッシュ倉庫】
爆笑必死、ネット上で集めたおもしろいフラッシュへのリンク集


【田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会】
超美少女柔道家、結婚もして絶好調田村亮子氏
2004年アテネオリンピックでの活躍も予想されます、(08/11現在)

個人サイト
人生は調性無きインプロヴィゼーション 「淀んだ風」 小田部公樹氏個人Website
大江戸幕祭
幕末愛好家・三木秀成の個人サイトです。
北海道日本ハムファイターズ田中幸雄内野手応援ページ
2000本安打までの道のり

サイトトップへ  
/ Since 2004.08.11