アクセス日時2024年04月29日 13時21分14秒
トップ>>  プロフィール>>  フォトアルバム>>  BBS>>  癒しの世界>>
 
ようこそ!「癒しの森」へ!寂しがりなあなたを癒してあげたいな!出張ホストって興味あるけど、ちょっと不安って女性にもオススメ!昼は旅行会社・夜は出張ホストの谷口健二があなたの不安を解消しながら、あなたの疲れた心を癒します。
癒しの旅人「谷口健二」が疲れた女性に心を癒していただくために、オススメの癒しの写真や旅行情報なんかをご提供!また、「楽しいことないかな?」とか、「なんか寂しいなぁ」ってときに出張ホスト(大阪・神戸・京都地区限定)として、わたくし「谷口健二」が、あなたの望むがままにお付き合いいたします。もちろん、出張ホスト頼みたいんだけど、ちょっと不安とか、あなたの不安も掲示板でお話しながら、解消していただき安心して指名いただけるようにしておりますので、気軽に質問などして下さい。
新着&更新情報
2003/11/29 PHOTOページを更新!
2003/11/21 プロフィールページとPHOTOページを更新!
2003/11/19 新着情報更新ページを作成中!

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze