勇者様のお通りだいっ

 聖魔士ボアボアにギャンブル勝負を挑まれて。
 アムル目当てのボアボアと悪魔が手を組んだことで不利な状態の勝負の中、全員の頑張りでなんとか勝利を収めた。
 そして聖魔士が負けを認めることによってのみ手に入れられる石版のかけら、それをようやく手に入れることができたのだ。
 最後の勝負、アムルがロシアンルーレットでボアボアを負かすことによって。
 使用したリボルバータイプの拳銃に弾を装弾しないっていう『いかさま』をさらりとこなしたアムルに一同は改めて思った。

 『アムルって、底が見えないよな。』
 
 「本っ当、な〜んにもなくなっちまったなあ。」
 丘の上の更地から街を見下ろしながらアスカが大きく声をあげる。
 「まっ、石版のかけらの力を利用して作った宮殿だったからな。役目が終われば力もなくなったんだろーよ。」
 石版のかけらをティキが大事そうに懐にしまおうとすると





Copyright(c) 2008 all rights reserved.

繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ