とりあえず動くのつくってみたページ

オモタカッタラ\(・∀・)/ゴメンナサイ


※回数制限のあるGIFアニメはスクロールのタイミングによってはもう終っちゃってるかもしれません…←その事実に気づくのにそうとう時間くったここの人



初めてFLASHってのをやってみたくなった作品。
ぶっちゃけかたことだけど楽しかった…!!(≧▽≦)
今も何かできないか思案しつつも、画像と音源と組み立てがちっとも自分の妄想に優しくない現実が(笑)




初めてのGIFアニメ。
二枚しか使ってませんが、どのくらいのペースがしんどくないのかすごい何回も試した覚えがある。
拍手使用。
繰り返しは5回にしてます。




楽しんでもらえたらなので。
アスカたんTOP&拍手作った際に。
どうしても始まったお題から脱線しちゃうんだな。
繰り返しは2回にしてます。




気の迷いで作ったGIFあにめ。
いや、元々の画像は人様宛にゆるい落書かいてたらなんとなくでうちのファイルにやってきたなんだけど、これ反転したらいけるんじゃね?みたいなー。
気の迷いでTOPに置いてみたけど結構すぐに素に戻って撤去。
目に、優しくないんだよ…。
設定はどのアムルさんもエンドレス。←なんでやねん

以下、お試しスターンスターン。



ちっちゃい



ちっちゃくない



ひたすら走る。

サイズとか左右反転とか複数のGIFあにめとかでファイルがこのアムル姐さんだらけで一向に慣れません。

-Powered by HTML DWARF-

PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ