小麦粉粘土でSBM 4-2
〜いつだって同じのばかりっ☆〜

後ろ姿と下からとvv
王子の三つ編みは重いので楊枝をさして横に流して肩にかけれないかなあ、と考えてたらいじりやすさを求めて大きくなったorz
倒れるなよ、龍ーっ
フェニの髪はもう粘土についてたローラー使って薄く伸ばし伸ばし(笑)
薄くなるもんなんだよこれが(^▽^)
さらに長さも腰でストップ!
色が無くって緑色なんだけど、すごい赤ちゃんフェニを連想してしまいます。

下からのは、うい、ストロー入れてまー\(‐_‐)
これで頭と胴体と下半身がぽろっと崩れるのを防ぐのであります。
まあ毎回長さを目分量で切って刺すので、毎回長かったりして頭から突き出たりするんだけどね←ほどほどのところでやめない



ちなみに製作過程。
すねちゃまがっ!
すねちゃまがいるざますーーーっ!!

王子もそうなんだけど、あの髪型本当にどんな仕組みに
なってるんだろうね??
今のところ自作品に関しては横髪の切り込みいれるのと、
後頭部にどんだけ自然に
なじませるのかが難しい所です。
もっと上手な作成ルートもあるんだろうけど、
思いつかないんだママン(´・ω・`)

PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ