小麦粉粘土でSBM 4-1
〜いつだって同じのばかりっ☆〜

そんなこんなで小麦粉粘土人形作りも早4体目。
レベルやスキルが上がってるかというと、
どうもそっち方面ではなくていかに『崩れないか』
に思考や挑戦を費やしているためちっとも
作品自体の上達の兆しが見えませんorz

でもそれでも『よーし、今度こそ可愛く作れるに違いないっ』
を心の合言葉に今日も今日とてせっせと
ふにゃふにゃな小麦粉粘土と格闘するここの人
なのであります↑小麦粉粘土の性質の所為にすんな

フェニとティキ。
今回の一番の大目玉、それわね。
座らせたのっ!!
いつもいつもつも立たせては後ろに転がり、立たせては転がりの連続で。
台座にくっつけても足を折りながら倒れるんだよ!?
なので今回、あえて重心を下げる意味で座らせてみました\(‐_‐)
やっぱり妄想イメージはねんどろいどみたく〜はあるんだけどそんな妄想にもう構ってられないくらい、転がしたくなかったんだーーーっ!!


PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ