小麦粉粘土〜でSBM3弾-2

フェニ後ろ姿

かかともひどいことに
なってます\(-_-)

髪の長さが腰より上に抑えたんだけど、ご本人は後ろの大百科からも分かるように腰よりちょっと下。
アムルもそうだけど、重たくないんかいなー。
まあそれを言ったらすべてのロングのキャラに謝らないといけない

ちなみに髪は薄くなったら薄くなったで、倒れた際によく『やぶけ』ましたorz
髪が多いときは倒れる度に『ちぎれ』てたんで、どっちをとっても結果は同じじゃーんっ。

お尻がね、上手くぷりっと表現できないんだよ…。
ティキ後ろ姿

かかとどころのひどさじゃないいいーーーΣ(-Д-)グッチャヤ!!

後頭部は最初まだあんなに黄色がごでっとオレンジに侵食していなかったんですが、何度も倒れてはずれるを繰り返すうちに、ぎゅっぎゅってくっつけていったらこうなったという、聞くも語るも涙です。

腰が変に分厚いのは、青系の粘土が足らなくなってしまって、赤を足して紫の腰ベルトでかさ増しを図ったため。
図れてないよorz

三つ編みのつまようじがストレスフリーとか言っていますが、どうどうたる露出っぷりです。





全員集合写真(笑)

並べてみたら思ったより差があった(笑)

とにかく大きさ。
それとそれ付随したパーツ部分。
あとはバランス?
(今回の方が顔の大きさの比率が多め)

台座も違うのでこじんまりと感とかもちょっと違う。
ちなみに前回の我全体的に白いのは、元々の粘土が明るい色しかなかったのと、元が小麦粉だからさ、粉吹いてるから…orz




…まあてきとうさはそのまんまですが。



G繝昴う繝ウ繝医昴う豢サAmazon Yahoo 讌ス螟ゥ

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 讌ス螟ゥ繝「繝舌う繝ォ[UNLIMIT縺御サ翫↑繧1蜀] 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ