正体2〜1を踏まえて〜

ポイントはあれだよ。
サラジンの心の声が
『言わ せ たい』じゃなくて
『言わ れ たい』って妄想すら受動的なとこ:ころ


コンテスト会場でアムルと隣に並んで『うわあすげえ美人!ところでアムルはどこだ?』『まあこんな可愛らしい子まで…。フェニックス達は必ず来るわ!』ってお互いが思っちゃうんですね、分かります。:いとうき

大百科から身長表。左側にアスカたんとミノスが並んでる。
…となると最終決戦時の成長ミノスとサイバーアップアスカたんはどっちが背が高いんかな?
(サイバーアップ時のフェニがノーマルティキとほぼ同じくらいに身長上がる(底上げvv)からなあ。

繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ