10.02.21 大阪BMオンリー

リベンジなんて吹っ飛ぶよ

今回は本当にS:シリカさんとゲスト参加の方々にお世話になりました。自分だけが楽しければいいや、で得られる楽しみもありますが、人と接してプレッシャーや責任の中生まれる楽しさを今回体験させてもらいましたvv当日の参加者様も合わせて、関わってくださった方々に感謝なのでありますvv:ころ

とにかく『やりたいからやるっす』と走らせてもらいました。途中『自分の作品なんか』と思い立ち止まりかけたこともありましたが、暖かいお言葉をいただいて前を向くことが出来ました。胸を張ってSBMを好きだと言い張るここの人です\(`・ω・´):いとうき



そんな新刊表紙(左)と裏表紙(右)
A3ラミネート加工ポスターと比較でどうぞvv

表紙(左)…ここの人が背伸びしないでのびのびと頑張った
裏表紙(右)…言いたいことを詰め込みまくった



G繝昴う繝ウ繝医昴う豢サAmazon Yahoo 讌ス螟ゥ

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 讌ス螟ゥ繝「繝舌う繝ォ[UNLIMIT縺御サ翫↑繧1蜀] 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ