小麦粉粘土〜でSBM-2

後ろ姿

角度上
フェニとティキの髪の毛が不自然に付け増ししてる(笑)
『髪』って言っても側頭部・後頭部・前髪等部分によって必要なボリュームが違う事を実感。
今なら言える。

かつらメーカー、すげえ。

ちなみにフェニのサークレットの白と赤の部分。
赤味肉に霜が刺してるように見えた。
まあ国産霜降りならもっときめが細かいし、この赤色も人工色っぽいので(そりゃそーだ)どっちかというと・・・。



角度下
かろうじてティキの三つ網がくっついてくれてるorz
フェニをなんとか立たせられないものかと髪を内側に丸め気味になった。
無理だったけどね。
基本潰れまくってるのでこの角度からでもないとティキの腰ベルト(紫)の存在がなかったことになりそうです。





その後、一応
小さめのジップロックに入れて保存、しようと思ったのね。
やっぱりティキの手や耳や三つ網がぽろぽろ落ちるんだけど、ここでそれをほったらかすと乾いてから後悔するかと思ってそこは丁寧に(笑)
フェニの髪は簡単にだけどカーブってましたが、横倒しするとどんどん平らになっていくんだ。
なのでそこはもう諦めた。

小麦粉粘土は小麦粉と塩と着色料と水+@(ボンドとからしい)です。
市販品ですが数日〜数週間でたぶんかびると思います。
なので、その日までこの状態で取っておけたらなあ。
という思いと、
せっかくのSBMで自作なんだからそんな姿を見るのは忍びないなあ。
と思っていました。

繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ