小麦粉粘土でSBM
2弾-3

元々(笑)


元々←でした。
前回と同じ頭身もなあ、ってことで若干背を高めに。
それがなんでああなってこうなったんでしょうか。
ちなみにこの時点で絶対意識してたこと。
王子の足は、長く。

なので足が長めで胴体短いです(笑)
大事大事。


工程


一応各パーツ。
乾く前にくっつけなくてもいいということなので(好き好きですが)。
フェニとティキは一緒に作らないと大きさがずれてしまいます。
なのでフェニの顔→ティキの顔、みたいな順番でこねこねしてました。

頭は耳を中心に前と後ろのパーツで。
前の部分は肌色だけど、後ろの部分は後頭部にもなるので髪色の粘土でやりました。(これも粘土人形サイト様回って知ったことですが)


ざ、残骸

切ったやつ。
黒があるのはフェニの髪を油性ペンで塗った後に切ったから。
足と胴と手が多かったです。

まあ全部思いつきの一発切りなんで『やっちまったあああ』とかもんどりしながら切ってました\(−_−)

PC逕ィ逵シ髀。縲千ョ。逅莠コ繧ゆスソ縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝槭ず縺ァ逍イ繧後∪縺帙s縲 隗」邏謇区焚譁呻シ仙縲舌≠縺励◆縺ァ繧薙″縲 Yahoo 讌ス螟ゥ NTT-X Store

辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク 縺オ繧九&縺ィ邏咲ィ 豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ