小麦粉粘土SBM
2弾ー2

後ろ姿

フェニのサークレットの赤の部分がないです(ワラ
完全に忘れてました(ワラ
王子の足は靴部分を貼っただけあって、肌と差があってほっとしています。
接着剤はボンドと瞬間接着剤を使用してるんですが、王子の三つ編み、こいつがなかなかくっつかずにぶにぶに頭に押し付けたりしてました。
フェニは髪が思ったより長くてはさみでばちんばちん。
ある意味『カット』。
なので手でこねこねしてた時よりは切断面がそれっぽくなったのはいいかも。



フェニ後ろ姿

髪の色塗りの荒さが分かります。
でこぼこしてるんでさらっと塗れないんですよね。
いっそ黒ペンキにどぼんってつけてやれば一発なのにと思ったり。
なのででこぼこ部分は点点と打つように塗ってたんだけど、飽きた。
しかも耳にはみだしたりしたし。

あとロングの部分が頭からよく離れて困ります。
ちぎれるって感じかな?
その重さで。
現在は接着剤ででこぼこにくっつけてますが、これも時間の問題だったりして。

すみっこで王子がのぞいてる。



王子後ろ姿

髪がまるでモヒカンのように中心ぞいに盛られています。
不自然かもしれないけど今回はこれでせいいっぱい。
次回機会があればそこのところをもっとなだらかに出来ないか試行錯誤してみたいです。
ティキは最初手にポーズつけさせようと思っていたんですが、縮小したらそれを上手に扱えず。
とりあえず腕を切り切りしていったらなんか想像外の格好になった。
腰ベルトは今回『貼った』のでぎゅうぎゅうに押し付けても消えてないvv

すみっこでフェニがのぞいてry。

繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ