建築へーめんじぇねれーたー
ってのがあったりします
,

名前を打ち込むとソフトが自動的に趣旨に沿った変換をしてくれるという、あれです。
今回それも含めて複数のきっかけからだかだかネタくってしまってました。
すごい楽しかったのはもちろんですが、以下にネタばれも含めてその『きっかけ』を掲示しています。
気が向かれた方、意味がよく分からなかった方、良かったら下にスクロールしてみたってください。

ネタ:ころ
え:いとうき

建築へーめんじぇねれーたー1    
きっかけ1
建築平面ジェネレーターより遊んでて

当然『フェニックス』と
『ビシュヌティキ』
で打ち込む(笑)
きっかけ2
人様のご意見で

(王子絡みで)提督に
ぶっとばされる
フェニックス』
っていうお言葉を目にして。
なら一体どういうシチュエーションなら実際ふっとばされるのかなあ、って思って。
きっかけ3
煩悩と妄想(ワラ

繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ