ぴんきー

ねた:ころ
え:いとうき
加工の方法がわかりません○| ̄|_(0803いとうき)
すごいお会いしたかったのです。
たぶん2、3ヶ月前くらいから(笑)
そしてピンキーさんにかかる労力というか、金銭的なお話も別の方から伺ったり。
確かにはまったら返ってこられなくなりますね、道具的にも・・・。
(素体だけでも数限りないのにちゃんと道具まで一通り揃えるとなると、
簡単に引き返せないな、と)
なお、こちらの二人の持ち主様はサークル『
QULIMU』の黄粉エンジュ様です。
写真・ネタの掲載許可ありがとうございました!
エンジュさんの素敵サイトは
『Kinako taste』vv     ころ


←そんな訳で超かわいい
 王子と大天使です。

 かわいすぎてたまりませんっ。
 何も補正をせずに撮ったので
 ぼけっとした画像でへたれです。

 かわいいだけじゃないんですよ・・・。
 細かいところにも手が加えられて
 いてですね。
 でもききっとそんな『見た目』以外
 にも着色とか造型とか乾燥とか
 バランスとか小物とかいろいろ
 いろいろな要素が詰まっているん
 だな〜、とそんな愛の集大成を
 感じました。










繝繝ャ繝ッ繝シ繧ッ縺ェ繧右C繝翫ン Yahoo 讌ス螟ゥ LINE縺後ョ繝シ繧ソ豸郁イサ繧シ繝ュ縺ァ譛磯。500蜀縲懶シ
辟。譁吶帙シ繝繝壹シ繧ク 辟。譁吶ョ繧ッ繝ャ繧ク繝繝医き繝シ繝 豬キ螟匁シ螳芽穐遨コ蛻ク豬キ螟匁羅陦御ソ晞匱縺檎┌譁呻シ 豬キ螟悶帙ユ繝ォ