ヒソカラヴァーに44の質問

ヒソカのことをどれくらい愛してますか? 人生史上で一番と断言できる!もうこれ以上の人は絶対現れない(笑)
見た瞬間一目惚れ?それともジワジワと好きに? ハンター試験にかけてじわじわと…
好きになったきっかけは? 好きになるのに理由なんてありません!
その瞬間、貴方がずばり思ったことは? 運命です(断言)
髪下ろしヒソカとツンツンヘアーヒソカ。どっちが好き? うーん…どっちも好きvVでもやっぱ下ろしてる方!たまにだと凄くトキメク(笑)
ヒソカの化粧・・実はしてみたことがあったり? ないです。キリトもカルロもないです(関係ない)
ヒソカ・・夢に出てきたことありますか? しょっちゅうですvV
じゃあ妄想{想像・ボーっとしてて}で出てきたことはありますか? むしろ敢えて妄想してます(笑)
ヒソカに彼の初登場シーンについて一言どうぞ。 本人に!?え〜っ…言えません(照)
G・Iでゴン,キルアと劇的な再開(?)について一言どうぞ。 くは〜っ…(>_<)もうヤバイですよ!あのシーンは!●っちゃってるしねvV
ではカストロと戦う時に行ったトランプ手品について感想をどうぞ。 最高。拍手喝采。その前の腕食べたところも合わせて素敵!
ヒソヒソのオーラ別性格診断、もちろん暗記している? もちろんV
『この場面のヒソカからオーラは何本出ていますか?』 15本!トランプ13本、腕とスカーフ一本ずつ!あ、合ってます?
単行本4巻、19ページと27ページについて何か一言・・ あーあの場面ね(笑)19ページの方が好みです★…そういう事でなくて?
単行本2巻、24ページの2コマ目の無限大な彼の顔について一言・・ チェシャ猫!?
そんなところももちろん好き? イッちゃってるから好きなんですvVあれがなかったらむしろ好きならない(笑)
ヒソカを動物・又は生物・又は物に例えると? Gackt。はい、ごめんなさい(土下座)
ヒソカに何かプレゼント。さぁ何あげる? トランプ1年分。
ヒソカからプレゼントを貰うとしたら? 生首…?(殴)
1日ヒソカが現実世界に来たらどうする? 襲ってもらう!!(色んな意味で/笑)
HxHキャラの中で何番目に強いと思いますか? 彼は自分が最強だと理解してますからね!!GI編までだったら確実に。
半分経過です。息抜きに『ヒソカ』を使って川柳をどうぞv ジ鉄と バットかまして すめ取る(何を)
ヒソカが念診断をしたら、水の味はどんな味になってると思う? 気持ち悪くなるぐらい甘い…キルアと被るね(汗)
彼に似合う映画は? スクリーム…思い浮かばない。
トランプタワー。作ったことがる? ちょっと待って!今から作る!
もちろん作ったあとは彼流に壊す? んで、笑うのだよね!
ヒソカの笑い方をマネしていたら、クセになってしまった。 むしろノブナガっぽいです、笑い方(豪快)
ヒソカを4字熟語で表すと? 奇策縦横、権謀術数、唯我独尊…てか伸縮自在か!
彼に似合いそうな職業は何だと思いますか? ホスト。詐欺師。
実はトランプ意外にも色々と手品のネタを持ってたりして・・ じゃなきゃ奇術師って言えないですよねぇ。
ヒソカにマジックショーをしてもらうとしたら、何をして欲しい? 口からトランプ出さなきゃ何でもいい(笑)
幻影旅団、ヒソカの代わりにカルトが入りましたね。どう思いました? いや何とも。それよりもパクさんとウボォーの後釜は入らないんですかね?
ヒソカは団長と戦う日がやってくると思う? うーん…微妙に先延ばしになりそうな気もしますけどね。多分くる。
どっちが勝つかな?(又は有利) ヒソカと願いたい…団長って結構馬鹿だもん(笑)
青い果実になりたいと思った? なりたいなりたいっ!!狙われたい!!
イルミ・クロロ・クラピカ・ゴン・・その他 誰と一番中が良いと思いますか? イルミ?
ヒソカの銅像を作ります。さぁどんなポーズにする? いつものやつ(どれ)…ってかいらない(笑)
ヒソカの髪の色・・何色が一番好き? 茶?でいいのかあれは。天空闘技場のやつ。
ゴンに釣竿で顔を殴られた時の感想を一言。 ゴンちゃんヤバイよ!そういう事するから狙われるのだよ!(ゴンの心配かよ)
貴方にとってヒソカは? 理想の全て。架空の人だから永遠。
これからのヒソカに一言どうぞ。 いつまでも素敵な変態でいてくださいvV
ヒソカに貴方の思いをドンっとぶつけてください。 もう押し倒したい!!
世界の中心で何を叫びますか? 無言でいさせてください。
お疲れ様でした*ミ 自分自身&読んでくれた皆さんに&感想を一言づつどうぞv ご、ごめんなさい!私ヒソカに夢見てるんです痛いんです(土下座) 20050305現在





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル