『好き好きでんきあんま・1』

 湾曲に曲がった電動マッサージ器。
 こんなものに欲情してしまう僕は、やっぱり変態なのでしょうか。
 ママが量販店で買ってきた安物の日用品で、毎日ケツアクメしちゃってるなんて……。
 ほら……、もう興奮して、コンセントを刺す指が震えています。
 僕はベッドに寝ころんで、股を開きます。そして、マッサージ器をお尻の穴にあてがいます。
 スイッチを「弱」、変化を「揉む」にします。
 トン、トン、トンと一定のリズムで、僕の裏筋が押されます。
「く……、うんっ……!」
 ちょっと声が出ちゃいました。恥ずかしいです……。隣の部屋にはお姉ちゃんが寝てるのに……。でも、ばれてないよね……?
 マッサージ器の柄を少しひねったり、強く押しつけたり、太ももを這わせたりして、変化を楽しみます。
 内股が……すごく感じます。窪みにあててると、ゾワゾワしてきちゃうんです。
「はぁ……、はぁっ……」
 少し鼻にかかった息になっちゃいます。でも、声を上げないでオナニーするときは、呼吸を大きくするのがいいようです。経験ですね……。
 もう、おちんちんはピキピキになっちゃってます。僕はいよいよ「揉む」を「叩く」に変えます。
 ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ!
「きゅ、うんっ……!」
 思わず出ちゃった声を、無理矢理飲み込みます。
 単調なリズムと圧倒的な力強さは、まるで僕のお尻を穿つ掘削機です。つい力が入って、マッサージ器の玉の部分をキュッっと挟んでしまいます。
 お尻の肉がブルブルしています。おちんちんにまで振動が伝わってきて、僕のお腹をペチペチ叩きます。
「ふぅ……、ふあぁ……、あぁぁ」
 前立腺をギューッって押してると、なんだかジワーッと満ち足りてくるような気持ちになってしまいます。
 こんな単純な動きしかしない機械に、とっても気持ちよくさせられている屈辱感と、それが僕なんだ、変態なんだという被虐的な快感がごちゃ混ぜになります。
 僕は体勢をうつぶせに変えます。ベッドににおちんちんをこすりつけながら絶頂を迎えるためです。干したばかりのさらさらのシーツが、竿の裏を撫で上げます。ああ……。これいい……、これいいです……。
 儀式の準備は整いました。僕はマッサージ器を、丁寧に小さなすぼまりに誘導します。そして……、スイッチを……、「強」に入ます……!
カチッ。
ドドドドドドドドドドドドドドオオォォッ!
「ひぃ! うあぁ……! ああぁぁああぁぁああぁぁぁぁ!!」
 強烈な連続ピストン。全身が機関銃で撃たれたように震えます。おちんちんもお腹とシーツの間でグシャグシャに嬲られます。
「くうぅ……! んぐうぅぅぅ……!」
 歯を食いしばって、どうにかのどから出る嬌声を殺そうとします。でも、前立腺の大地震は圧倒的で、そんな理性をあっという間に崩してしまいます。
「……や、やああぁっ、ひぐぅ……! うぅ、うぅっ……、うああぁっ!」
 あぁ、だめ、だめだめだめ……! でちゃう! ぼく、もうイッちゃううぅっ!
 どびゅうううぅっ! びゅるるうぅ! びゅくんっ! びゅっ! びゅうぅぅ!
 熱い粘液がいじめ抜かれた精通管を駆け抜け、シーツにまき散らされていきます。
「ふぅ……、ふあぁぁ……、はあぁぁ……」
 まだ、射精が止まりません。大量のエロミルクがだだ漏れになっています。
 僕は混濁とした意識のまま、なにもすることができませんでした。

 だから、気づけませんでした。まさか姉さんが、カーテンの隙間から僕のことを見ていたなんて……。

(了)

[投下 : 2chエロパロ板『ショタが電気あんまされて悶絶して射精しちゃうっ!』 2003年10月26日(13〜14)]

『好き好きでんきあんま・2』へ行く

電気あんま小説倉庫へ戻る

TOPへ戻る

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル