FAページに戻る
 

FAをいただきました(1〜20)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


記念すべき初FAは、コミックニートで「薄弱プリンセス愛美ちゃん」などを連載中のnuy先生からいただきました!
FAなんて都市伝説だと思ってたので死ぬかと思いました。
ページ上部へ


文藝にて「うはw急に新しい家族が出来たww」を連載中の あう先生 からいただきました。
もう背景からしてかっこよすぎです。反則です。
ページ上部へ


何故か本編異常に評判の米返し編。ついにFAが来てしまった時は本気で吹きましたww
ページ上部へ


これはFAというか、斉七先生の「にーすた」の中でクイズにしていただいた時のもの。
俺のマンガって空気だなー…と思ってたので驚愕しました。
ページ上部へ


なすさん がコメント欄に直々に予告してまで描いてくださいました。
あまりにしっくりきたので、見た瞬間「あ、公式カラーこれにしよ」って思いましたww
これでまだ未完成だそうです。完成お待ちしてます!
ページ上部へ


ヤングVIPで「スターダストオブデイズ」を連載中の オティ先生 からいただきました!
この人の描くような萌えっ萌えな女の子が描きたいです。描きたいんです(´;ω;`)
ページ上部へ


少年VIPにて「カードマスター」連載中の どじりす先生からいただきました!
絵もさることながらコメントの異常なテンションからマイたんへの愛がひしひしと伝わってきましたww
ページ上部へ


こwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww
ページ上部へ


ヤングVIPにて「ディープマン」を連載中の あおただ先生からいただきました

マイたんちょっとボインになってます。ちなみに俺はCが一番好きでs(ry
ページ上部へ


ちえすた さんからいただきました!
これはおもしろいな〜と思いつつ、何気に るいがの先生とFAやりとりするきっかけになったりしました^^
ページ上部へ


少年VIPにて「戦闘員 村田」を連載中の るいがの先生からお返しに頂きました!
FA交換はやってみるとけっこうハマります。
ページ上部へ


ヤングVIPにて「孔雀ヘッド」を連載中の いはさき先生からいただきました!
もう俺はこの漫画がだいっすきなんです。あのギャグは天才の域だろう…jk…
ページ上部へ


なwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww
ページ上部へ


「新都社物語」などを連載中の戸倉ぐら先生からいただきました!
なんかいっぱいレスついてましたねww
ページ上部へ


自転車さんからいただきました!
うつくしい…あまりに美しくて魅入ってしまいました。やられたぜ!

ページ上部へ


ヤングVIPで『ニートピ』を連載中のホワン先生からいただきました!
かっこええ!ホワン先生みたいにキレーな線が描けたらな…かけないな…
ページ上部へ


名無しさんからいただきました!
かわいい女の子描けるのって財産だと思う…
ページ上部へ


たぶん↑の人と同じ人かな?間違ってたらごめんなさい><
後ろ姿も描いてくれましたw
ページ上部へ


ヤングVIPで『HEAVEN’s GATE』連載中のTAKA先生からいただきました!
ついに作者がFAにまさかの二度目の登場www
マイたん髪おろすとかわいいよマイたん
ページ上部へ


現在、長期にわたりこの漫画のFAを製作中のなすさんからマイたんいただきました!
このwktkをどこへぶつければいいんだろうかww
なすさん、お待ちしてますよ〜!
ページ上部へ

お茶の間のアナタも気が向いたらFAを描いてどしどし送ってください^q^
 
FAページに戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル