++Diary++

2015年02月の日記

【結果発表】2月グラウンドゴルフ月例会
2月19日(木曜日)の月例会の結果です。
今回も3ラウンドしました。
参加人数も多く、24名でした!スタート前から賑やかで楽しかったです。いつもありがとうございます(^^)

☆トップ賞
 羽佐竹 目崎 角郎さん(60打)
 羽佐竹 川本 松夫さん(60打)

☆最少スコア賞
 羽佐竹 川本 松夫さん(16打)

☆ホールインワン賞
 羽佐竹 川本 松夫さん(2本)
 羽佐竹 目崎 角郎さん(1本)
 来女木 大前 サチヱさん(1本)


川本さんは表彰に向けてラストスパートのようなかんじでしょうか(^^)
目崎さんはすっかり写真の常連さんですね。今度ホールインワンの確率を計算してみようかなぁ。笑
大前さん、めきめき腕があがっているんですー!いつも楽しんでくだっていてうれしいです


いよいよ次回のグラウンドゴルフ教室の結果で年間成績を締め切るのですが、どんな結果になるのか楽しみです。
「こんな賞もあったらいいな〜」のアイデアもお待ちしています(^^)


次回は3月7日土曜日です!
(表彰は3月19日です。)
2015年02月26日(木)   No.27 (グラウンドゴルフ教室)

【結果発表】2月グラウンドゴルフ教室 ☆写真を追加しました
こんにちわ。

2月になって、朝、空が明るくなる時間がだんだん早くなってきましたね。
まだしばらく寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザにかからないよう過ごしたいですね。
ノロウイルスも流行ってきているとか…
手洗いうがい、水分補給、栄養補給、睡眠、運動、などなど
できること、気が付いたことはやってみる。
病気を寄せ付けないようにしたいです。



さて、今月のグラウンドゴルフ教室は、35名の方が参加してくれました。
結果もとても賑やかです!



☆トップ賞(3ラウンド合計打数最少)
  羽佐竹 香川克彦さん(53打)

☆最少スコア賞(1ラウンド打数合計の最少)
  佐々部 佐々木智三さん(12打)

☆ホールインワン賞
  羽佐竹 秋国 美恵子さん(1本)
  羽佐竹 泉 信義さん(1本)
  羽佐竹 香川 克彦さん(2本)
  船木  金川 郁夫さん(2本)
  羽佐竹 上川 幸子さん(1本)
  羽佐竹 上川 久登さん(1本)
  羽佐竹 川本 松夫さん(2本)
  羽佐竹 川本 理恵子さん(1本)
  佐々部 佐々木 智三さん(2本)
  羽佐竹 新宅 トミコさん(1本)
  来女木 出張 金三さん(1本)
  来女木 出張 国子さん(1本)
  船木  中村 敏之さん(1本)
  羽佐竹 中村 元之さん(1本)


ホールインワンパーティーです。笑
14名で、合計18本!びっくりです!
この日は写真を撮れなかったので、上の写真は後日撮影たものです(^^)
全員ではないのですが…

お名前を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ご夫婦でお越しくださる会員さんがたくさんいます(^^)
グループ分けの関係で、毎回ご夫婦一緒にプレーするわけではないのですが、同じことを一緒に楽しめるって、すてきだなぁと思います。

みなさんも、ご主人や奥さん、お友達やご近所さんとご一緒にぜひお越しください(*^^*)
来年度(4月)からは、グラウンドゴルフ教室の日程が少し変更になりますので、グラウンドゴルフ仲間が増える予定です!

4月からの詳細な日程についてはまたお知らせしますが、
これまで毎月第3木曜日に開催していた月例会を、
毎月第3水曜日に変更します。
来年度もよろしくお願いします。

それでは、次回は2月19日(木曜日)の月例会でお会いしましょう(^^)
2015年02月12日(木)   No.26 (グラウンドゴルフ教室)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年02月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2015年02月26日(木)
【結果発表】2月グラウンドゴルフ月例会
2015年02月12日(木)
【結果発表】2月グラウンドゴルフ教室 ☆写真を追加しました

++いきいきいきクラブたかみやトップ++

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze