++Diary++

2015年01月の日記

【結果発表】1月グラウンドゴルフ月例会
おまたせしました!

月例会(1月15日)の結果です

今回は、参加者21名でした
いきいきグラウンドゴルフへ初参加の方がいらっしゃったのですが、ラウンド中楽しそうな声が聞こえてきて、こちらまで楽しい気分になりました(^^)



☆☆☆☆☆



☆☆トップ賞(3ラウンド合計61打)

   佐々部 佐々木 智三さん


☆☆最少スコア賞(今回は18打です)

   佐々部 佐々木 智三さん
   船木  中村 敏之さん


☆☆ホールインワン賞

   佐々部 佐々木 智三さん
   船木  中村 敏之さん
   羽佐竹 目崎 ミドリさん
   佐々部 吉貞 隆司さん
   いきいき 丸子 紗生


香川さんが写真をとってくださったので、私(丸子)も写ってます
恐縮です
みなさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます
そして、目崎さんはすっかりホールインワン常連さんです。すごい!



そうそう、
平成26年度の年間成績の表彰まで、のこり3回となりました!
いろんな賞を設けていますので、みなさん虎視眈々と入賞を狙っていらっしゃることと思いますが、少〜しだけ、途中経過を発表しますね


まず、トップ賞(3ラウンド合計打数が最少)は、51打
最少スコア賞(1ラウンドのあがり打数の最少)は、13打
ホールインワン賞は、10本

いま、心当たりがあってにやにやしている人、「あともう少しで追い越せそう!」と思っている人などいろいろだと思いますが…いかがですか?(^^)

出席回数での表彰(皆勤賞)や年間の平均打数なども表彰の対象になるので、あと3回、元気にたのしくグラウンドゴルフしましょう!


次回は2月7日(土曜日)のグラウンドゴルフ教室です
「ブログ見たよ〜」の声、お待ちしてます♪




2015年01月21日(水)   No.25 (グラウンドゴルフ教室)

【結果発表】1月グラウンドゴルフ教室
あけましておめでとうございます

みなさん、よいお正月を迎えられましたでしょうか

ごちそう、たくさん食べましたか?(^^)

今日はちょうど七草の日ですね

七草粥を食べて、お正月にがんばった胃袋を休ませてあげましょう

いきいきクラブたかみやは、今年もますますがんばっていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします



さて…

お正月、雪が積もって寒〜かったにもかかわらず、18名ものグラウンド・ゴルファーのみなさんが集まってくれました!

1月3日(土曜日)のグラウンドゴルフ教室の結果を発表します


☆トップ賞(3ラウンドの合計打数最少)

  羽佐竹  上川 久登さん  (62打)
  羽佐竹  目崎 角郎さん  (62打)
  いきいき 吉岡 秀美指導員 (62打)

☆最少スコア賞(ラウンドの最少)

  羽佐竹  上川 久登さん  (16打)
  いきいき 吉岡 秀美指導員 (16打)

☆ホールインワン賞

  羽佐竹  上川 幸子さん  (2本)
  羽佐竹  上川 久登さん  (1本)
  羽佐竹  目崎 角郎さん  (1本)
  いきいき 柳川 大六CM  (1本)
  いきいき 吉岡 秀美指導員 (1本)

上川さんはご夫婦揃ってホールインワンです
なかよしですね〜(^^)






そして今回は、新年初めの教室だったので、記念に全員で写真撮影しました



  
この日、「ブログ、いつも見とるよ〜」と声をかけていただきました

嬉しい気持ちと、

「もっといろんな内容をマメに更新していかなくては」という気持ちで気合が入りました…

ありがとうございます!


次回のグラウンドゴルフは、1月15日(木曜日)の月例会です!
2015年01月07日(水)   No.24 (グラウンドゴルフ教室)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年01月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2015年01月21日(水)
【結果発表】1月グラウンドゴルフ月例会
2015年01月07日(水)
【結果発表】1月グラウンドゴルフ教室

++いきいきいきクラブたかみやトップ++

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze