++Diary++

2014年11月の日記

11月グラウンドゴルフ月例会
一昨日の木曜日(11月20日)は、グラウンドゴルフ月例会でした
参加してくださった23名のみなさん、ありがとうございました!

いきいきクラブたかみやでは、

.哀薀Ε鵐疋乾襯婉擬
▲哀薀Ε鵐疋乾襯娵醂祺

の毎月2回、グラウンドゴルフをしています

「何がちがうの〜?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

それぞれ内容(場所・コース・ラウンド数)は同じですが、担当の運営スタッフが異なります。
とはいっても、教室と月例会、どちらにも出るスタッフもいます♪


13:30からスタートするのですが、いつも13時頃からみなさん集まってくださり、コース(ホールポスト・スタートマット)の準備を一緒にしてくださいます。
地域のみなさんと一緒にできていることを感じられる、嬉しい教室です!
いつもありがとうございます(*^^*)


さてさて!
今回から、成績トップ(最少打数)の方と、ホールインワンを決めた方を毎回写真と一緒に発表していきます!

「ブログに顔と名前が載ってもいいですか?」とお願いすると、

「今日ホールインワンしたけぇさっそく書いて!」と快く言ってもらえましたので、はりきってまいります♪


それでは!11月20日の成績です

★トップ賞(3ラウンド合計打数の最少者)
    羽佐竹  香川 克彦さん   64打
    羽佐竹  目崎 ミドリさん  64打

★最少スコア賞(3ラウンドのうち最も最少打数の1ラウンド)
    羽佐竹  目崎 ミドリさん  17打

★ホールインワン
    来女木  大前 サチヱさん
    羽佐竹  香川 克彦さん
    羽佐竹  上川 幸子さん
    原田   高野 正実さん
    羽佐竹  中村 元之さん
    羽佐竹  目崎 ミドリさん



以上です!おめでとうございます\(^o^)/

年度末の最終成績はいかに!たのしみです♪
去年入賞した方も、今年こそはと入賞を狙っている人も、これからまだまだ寒くなりますので、体調に気を付けて無理せずマイペースにがんばりましょう!


次回は12月13日土曜日です
たくさんの方の参加をお待ちしています!





2014年11月22日(土)   No.19 (グラウンドゴルフ教室)

第2回ノルディックウォーキング交流会
ノルディックウォーキング交流会について最後の記事です


「交流会」ということで、
ウォーキング終了後には参加してくださったみなさんとティータイム♪


川根柚子協同組合さんのご協力で、

「柚子ヴぁたーケーキ」と「川根のゆず茶」を

おいしくいただきました!

運動した後の甘いものって、特別おいしいですよね(*^^*)

おいしいケーキとゆず茶で温まり、大満足でした!

みんなにこにこ笑顔で「おいしいねぇ!」と言いながら楽しいティータイム
だったのですが………
ごめんなさい、写真を撮りそびれてしまいまして…('_')

美味しく楽しく食べた後の写真です!


「え〜〜どんなケーキか気になるじゃん!」て方!

川根柚子協同組合さんのホームページをご覧ください
ココ→http://kawaneyuzu.com/


そんなこんなで今年の交流会は、去年よりもたくさんの方にお越しいただき、
楽しく開催できました


ノルディックウォーキングを体験してみたい方は、
高宮B&G海洋センター(TEL:0826−57−1616)
へご連絡くださいね
ポールの貸出等しています


2014年11月21日(金)   No.18 (イベント報告)

第2回ノルディックウォーキング交流会
ノルディックウォーキング交流会の続きです


コースは、3kmまたは5劼裡可未蠅世辰燭里任垢、
選んだのは全員5kmのコース!


無理せずマイペースに、おしゃべりしながらウォーキングできました。




出発前に、

「ポールを使って歩くことにより、背中が丸まらずきれいな正しい姿勢で歩くことができます」

と説明をしていたのですが、実際歩き始めてみると…





「こりゃほんとに背中がのびるね〜!」

「ほんと、背中丸めて歩く方が難しいね〜!」


と、実感の声をたくさん聞かせてもらえましたよ(*^^)v
横からの写真と撮れていないことが悔しいくらい、みなさん本当に
しゃーーんとした姿勢でしたよ!


もう少し続きますのでお付き合いください(^v^)♪


2014年11月18日(火)   No.17 (イベント報告)

第2回ノルディックウォーキング交流会
11月15日に、高宮B&G海洋センターを拠点とする
ノルディックウォーキング交流会を開催しました!

朝9時30分から受付の予定でしたが、
みなさん9時頃にはぞくぞくと集まってきてくださいました。


ウォーキングポールを使ったストレッチを行い、

背中・肩甲骨や…


腰に…


アキレス腱・ふくらはぎ…



いよいよウォーキング開始です!

2014年11月18日(火)   No.16 (イベント報告)

毎週水曜日は

ウェイトトレーニング教室の日です!


最近、少しずつ参加してくれる方が増えてきています。
うれしいことです。

今日も、先日の新聞折り込みチラシをご覧くださった方が
来てくれています。
ありがとうございます(*^^*)


写真は、ふくらはぎの運動をしていることろです。

ふくらはぎは、
第二の心臓ともいわれる、肝心要の筋肉です。
ふくらはぎの筋肉をしっかり使う(動かす・..
2014年11月12日(水)   No.15 (ウェイトトレーニング教室)

ノルディックウォーキング交流会のお知らせ

こんにちわわわ!


11月15日(土曜日)!

9:30から12:00まで!

高宮B&G海洋センターで!
(高宮B&G海洋センターから羽佐竹方面に向けて)
 ※雨の場合は体育館内です


ノルディックウォーキング交流会を開催します!

ノルディックウォーキングって…ご存じでしょうか?

なんじゃそりゃ〜知らーん!とお思いの方!

2本のポールを持ってウォーキングをす..
2014年11月01日(土)   No.14 (ノルディックウォーキング)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年11月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2014年11月22日(土)
11月グラウンドゴルフ月例会
2014年11月21日(金)
第2回ノルディックウォーキング交流会
2014年11月18日(火)
第2回ノルディックウォーキング交流会
第2回ノルディックウォーキング交流会
2014年11月12日(水)
毎週水曜日は
2014年11月01日(土)
ノルディックウォーキング交流会のお知らせ

++いきいきいきクラブたかみやトップ++

[管理] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze