履歴所


2004.10.24


更新再開しましたぁ☆
約1年半ぶりの復帰です(*´∇`*)
頻繁に更新はできないけどボチボチ頑張ってく予定です♪
ヨロシク〜(^▽^)/






2003.03.18


9日ぶりの更新です。
しかも、脱出口とキリ番のみ。
・・・スミマセン(汗






2003.03.09


連続更新オメデトウ〜!!
ということで、本日は朝っぱらから更新です。
まず、駄作置に詩を一つ。
・・・短いです。又短いです。
そして、素材サイト様に「シナモン」追加。
そして、「CLEAR*FIELD」様削除。
閉鎖されたのです。
今まで、凄くお世話になっていたサイト様なのでとても辛いです。
でも、また別口でサイト開設準備をされているそうなので、楽しみです。
そして余談ですが、キリ番制度設置しようかなぁとか思ってます。
お題出してもらって詩をプレゼントするだけですが・・・。
っていうか、アタシの詩なんか誰もいらねぇよ!!ってかんじですね。
ハハハハハ・・・(乾笑
ま、とりあえずそんなん考えてるよ〜ということで。
何か意見とかありましたら、BBSでもメールでもお気軽にドゾ。
ってか、此処が日記みたいな感じになってきてますね。
まぁ、更新したときのみですが・・・。
こんな所誰か読んでくれてるのかしら?






2003.03.08


ちょいと、調子も良くなってきたので、同盟に入ってみたり。
メガテンVと、聖剣と・・・後は普通の同盟。
この頃やけにメガテンVにはまっております。
主人公が格好いいっv
メガテンラーヴっっv
そして、プロフィールちょっと変更。
好きなゲームとか漫画とか小説とか増えてきたので。
そのうち、100の質問とかにも答える予定。






2003.03.07


久しぶりの更新ですね。
すみませんさぼってて・・・
しかもあまりアップできなくて。
この風邪が治ったら、頑張ってアップします。
それにしてもだるい。
本日は、駄文置に詩を一つとそして少し整理しました。
整理っていっても、詩と小説を分けて、絵を削除しただけだけど。
・・・あの絵はもう過去の産物。
人生の汚点。永久封印。
あと、脱出口にオフィシャルサイト群を追加。
ゲームとか、ピエロとか、西尾維新さんのweb連載サイトとか。
是非!西尾維新さんのは一度読んでみて下さい。






2003.02.22


遊戯場開通しました。
ふぅ〜やっとだよ〜
えっと、中にはマジカルバナナと・・・
ヤサグレおみくじ、があります。
なぜヤサグレてるのかって?
只今、管理人が荒んでるからですよ。
ウフフフフフ・・・
近寄ると刺されますよんv(怖/嘘

あ、それから・・・同盟一つとリング一つ追加。
まだまだ増える予定。
楽しみvウフフ。






2003.02.20


昨日宣言したとおり、駄作置に詩を3つアップしました。
今回は、カナリ暗いです。
精神的に、ヤヴァイかなぁと。
まぁ、死にネタではありませんが・・・
同族嫌悪とか、同族嫌悪トカ、同族嫌悪トカ・・・(痛
あと意味わからないのとか。
ま、兎に角そんな感じ。

あと、脱出口に素材サイト様1つ追加しました。
此処でちょっと愚痴だけど・・・
凄く、詩とか小説にあった写真探すのって難しいんだよね。
普通に1時間ぐらいかかったりするし。
ま、楽しいから良いけど。
ヤサグレギミ。






2003.02.19


indexの方に参加リングを追加しました。
これからもバンバン入っていくつもりです。
それから、脱出口に素敵サイト様追加。
松岡 希草様の「希草庵」です。
アナログイラストのサイト様なのですが、とても絵が繊細で神秘的で、色遣いに透明感があってとても好きです。
詩も書いていらっしゃって、幻想的な世界に吸い込まれそうになります。

明日は、詩を3つほどアップする予定です。
頑張ります。






2003.02.17


少し、久しぶりの更新。
一週間ぶり。
駄作置に小説を一点。
「春待草」
続き物です。
一応、一話だけアップしました。
う〜ん、いつもの小説とはうってかわって、明るい感じ?

後、脱出口の素材サイト様の、リンク変更。
「clear...」→「clear field」へ変更。






2003.02.09+


駄作置に詩をまた一点。絵を一点。
脱出口に、友人のサイトを、4つご案内。

また、追加。
絵は、恥ずかしいので、見ないで。






2003.02.09


本日は、両親共におりませんので・・・更新!
すこし、久しぶりの更新ですね。
まず、駄作置に詩を一点。
これも実は、昨日の模試の時に書いたものだったりして・・・(汗
ま、兎に角、詩のclear&white週間ということで、
今週は後ろ向きな作品は発表しません。キット。
あ、でも、絵とか小説の方ではカナリ後ろ向きかもしれません。
まぁ、何はともあれ、詩を一点。
で、脱出口にまずは、素材サイト様一点。
かなりの量の写真素材がおいてあるので凄く良いですよv
写真を探している方は一度立ち寄ってみてくださいv
そして、素敵イラストサイト様を8サイト!!
ホントに、素晴らしいサイト様ばかりです。
まず、緋汐唯様の「PLASTICPINK2002」→上手いとしかいいようがありません!繊細な絵と、丁寧な書き込みは見る人の心を奪いますっ!
須賀こはる様の「Brunch+」→柔らかい画風がとても和みますvほんわかムードが素敵です!
平川容子様の「SweetApricot」→眼がぱっちりしたとても美しい絵がいっぱいです。キャラクターが魅力的。
アカミネレイ様の「Contents R」→かっこいい、男の人がたくさん!眼が凄くきれいです。色遣いも好きv
黒咲司様の「CRIMSON」→可愛いかっこいいサイト様ですv魅力的なイラスト揃いです!
キノタ様の「bitter colors」→カナリ、かっこよく美しいイラスト揃い!繊細なイラストと、細かい色遣い・・・カナリ好きです!
たこさけ様の「Trivial days」→優しい感じのイラストが印象的です。実は、逆転裁判もやってらっしゃりますっv 桐津 青葉様の「月の氷」→幻想的で美しいイラストが素敵です。癒され、洗い流されるような気がします。
以上が、本日リンクさせていただいたサイト様ですv
皆様、一度いってみてくださいv






2003.01.27


本日はテスト地獄が終わったので、調子に乗って沢山更新。
生気有り余ってます!!
まずは駄作置に詩を一つ。
これは、テスト中に書いたモノdeath。
・・・だって解けなくって時間余っちゃったんだモンv(ェ?
ん〜結構明るめかもしれませぬ。
でも即席だから、滅茶苦茶もイイトコ・・・(遠い目
そして、甘味処に一つv
キリコ様の素敵オリジナルイラストです!
かなりシビレます!!
あと、かなり同盟等が増殖中。
二倍以上に増えている。
同盟中毒万歳!(爆
そして、脱出所に素敵素材サイト様2店。
是非、素材をお探しの人はいってみてくださいませ!






2003.01.23


は〜い・・・サボり魔が本性を現しました。
やっと、アップです。お待たせしました。
日記も書いてないし・・・(汗
っていうか、パソコンさわってません。
久しぶりにさわって、タイプが凄く遅くなっていることにびっくり。
ブラインドで打てなくなってました(汗
ショック!!
で、詩ですがかなり病んでおります。
でもまだ序の口。
実は、明日はテストだったり・・・(苦笑
現実逃避万歳!






2003.01.03


脱出口にバナーアップです。
制作してくださったサイト様には、リンクから行けますので是非逝ってみてください。
で、同盟等とういうページが開通しましたが・・・。
自分多すぎですね。同盟。
まだ増える予定だし・・・。(笑






2003.01.02


サイトネーム変更。
「Love is blind」→「±0 points」
あまり深い意味はありません。
この場合のpointは場所って意味のpointです。
っていうか・・・サイトオープンした次の日にサイトネーム変えるってどうよ?
前代未聞だと思います。
移り気なアタシ(汗
そして、一応脱出口開通・・・
これからどんどんリンク先が増えていく予定です。






2003.01.01A


駄作置開通。
詩・小説を1つずつアップ。
小説はシリアス。
詩は明るい目です・・・
やっと第一歩って感じですねv






2003.01.01


サイト開設しました。
まだなぁんにも機能してませんね。(汗)
これから頑張って行かなくては。
一応、BBSは機能しております。







←home




















PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル