テンダー・ダイヤモーン――山本圭壱に捧ぐ

うー おれのリトル・テンダネス
もっとけわしい顔できみをなでてもいいぐらいなのさ
くびをしめられ きもちよくなりたい
そしてきみは最高のタオルケット baby, little did I dream it's you, it's just you.
ねむけをさそうよ 遠浅の海の向こうまで
あごの下に手を当てて夢をすりこんでくれたね
うー baby まるでらくだなんだ
うううー それは望みでなくて
かなわない夢(ドリーム)! うーん 夢のままでいる baby baby
おれのリトル・テンダネス 永遠のテンダネス

うー おれのスイート・ダイヤモーン
きっとねたばらさずにいられないマジシャンのような感じさ
くびをしめられても気持ち悪いときもあるよ
それにきみは最高の無圧ぶとん baby, I'm dancing in you. How do you feel?
ねぼけたまなこでたくさんの波を越えて また
空の下に胸を当てて 季節を溶かし込んでやるよ
うー Lady それはいるかなんだ
うううー まるでくじらだけどさ
とまらない船(ヨット)! うーん唸り続けてる Oh, my lady!
おれの スイート・ダイヤモーン きみは永遠のダイヤモーン



目次にもどる

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze