新しいムラへの祝辞に代えて

意味の無い平和なムラ社会 意味の無い平和なムラ社会
意味の無い平和なムラ社会 意味の無い平和なムラ社会
ouch!

わざわざ散財してあなた 空虚な平和を飼うというその人は
外人は納得いかないとすぐに反論してきますという
外人から見て外人のその人は反論しないし反論できなEep?
significantな議論と undesirableな罵り合い
現実世界に存在する shades of gray についてまったく I dunno
おまけにあまりにselfish あなたあまりに childish

♪ Ah...あたまが禿げそう 寒い冬が熱く
 あなたはまるでオーバードライブプロセサー プライド注入~

わけない身も蓋もないM社会 異論無い反論無い無言社会
Because儲けない 文句も言わせないメール社会 M管理者M甘受者M時間注射
ざわざわしてきますとしまいに「崩壊だ」ふんばり効かないあの人は
分身を納得いくまで暴れさせる
分裂させて生み出した外人はLOVE!LOVE!らしい I'm stupidらしいよ
"impoliteな世界を捏造しました hehehe", I guess you said soない
ケムリが世界に漂うけど漂う間は消えないで形もあるといえばあるのに
勢いegoism だけど It's not egotism. right? just a lie?

♪ Ah...あなたはずかしいよ 寒い夜に吹雪く中
新しい廃虚の狂宴に歌うのは 希代の Miss. No Tone オピニオン無用~

ゆってくれない I like to hear your honest opinionってわけにはいかないみたいね
万事ジャンプして絶不調 会長は体調不良 で愛人懐妊で辞任
うちは小所帯関係無い? 明日hole それはよかったcurvy ちゃん
destructiveでごめんね negative cowardはきみだけど

会場も所々zawa zawa あっちこっちでzawa zawa
huhun hun hu hu hu hunhu...huhun hun...hu hu hu hu......
ouch!

1998.12.8

目次にもどる

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze