セルフセラピー

私は話せなくなった
そのことをあんまり気にしないことだ
今はこうして話しているんだから
顎に力が戻ってきていないけど
これは食生活の問題だ。
もっと普段から歯応えのあるものを
しっかり食べなきゃだめだ。
それに今は暑い
冷たい飲み物を飲んだってかまわない
ラジオにリクエストするのもいいだろう
ただ、応えてもらえなくても気にしないことだ。
今日はまだ冷たいものを飲んでいない
つらいのはちょっとしたことだ。
パソコンをつけているとき眠たくなったら
横になる前にパソコンの電源を切らなければならない
つまらないことだがわずらわしい
夏は窓を開けて雑音を入れる
風と一緒に入れる
モーターの排気も入れる
風と共に入れる
雑音と共に
今は暑い



目次にもどる

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze