ドミノ倒し・スターター・キッド

おれが殴り殺されると誰かが感謝されると聞いて ギフトセットを送ってあげた ドミノ倒しのスターターを決めかねていたから 戴帽をやめてから赤茶けた髪をさらして フェリーでしか行けない島で夏を過ごしていたから 貝の毒が血に混じってもわからなかった

コラルでは放牧が始まっていたが失敗したと聞いた あの土地の警察は地元の有力者が私設したちゃちなもので オーナーの憤りを片づけるために犯人が作られた 赤茶けた髪のやつが通りがかったからだと言いふらしたらしく 隣町に行っただけで身の危険を感じた そこでギフトセットを送ってみた ドミノを倒すのはおれの方だよと知らせるために


1995.9.23

目次にもどる

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI