不破悟の気ままな日記


2014/02/11〜2015/12/28

タイトルに戻る


12月28日
現在印刷所の締切は無理だったので、コピー本を作る為原稿作成中…
あと9pぃ…頑張れオレェ…
と、いう訳でオフセット本を期待していた方、すみません。
ですが、内容はオフセット本に載せる内容と同一なので、
ご容赦下さいー。

内容は『義母モノ』漫画の『母さんと僕と時々媚薬』のその後ですー。
とりあえずこの漫画はこれで終わりですー。
そんな感じでよろしくですー。


ある山中の寂れた砦の牢獄にて…

11月15日
あーダメだぁ、また一ヵ月過ぎてるー…ども不破ですー。
今回のタイトル絵はトール(仮)さんのリクエストで

『童貞を殺す服&ドラゴン殺し装備の女剣士と童貞ショタドラゴン』ですー。

前回のラブライブの絵の時同様、
今回も一筋縄ではないリクエストで一苦労でしたよーw<トール(仮)さん
ご希望に添えているでしょうかー?

たけ(仮)さん>褒めてくれてありがとですー!ご期待に沿えたようで良かったです。
リアクションがあるだけでも嬉しいですよー。

さて、最後のリクエストの三枚目に移ろうと思ったんですけど、
コミケが受かったから同人誌作成に入りますので
三枚目はその後でとさせて頂きますー。

参加日は12月31日の東F-11bです。よろしくお願いしますー。
新刊情報などはまたはっきりしたらご報告させてもらいますー。


リヴォハンのマリアでサキュバスー。

10月5日
おわぁ!?もう一ヵ月過ぎてるぅ!??
ども、不破です。

今回のタイトル絵は前回に引き続き、たけ(仮)さんのリクエストで

『リヴォハン・マリアのサキュバスで誘惑』ですー。

リク通り、セリフも付けてみましたがどうでしょうかー?
出来るだけ創作活動っていうか、漫画描いてたいけど、
中々時間が取れないのに、自分自身で歯痒く思ってますが、頑張ってますーw

久々にイラスト描けて、中々楽しいんですけど、ブランクの所為で
自分の下手さにイライラしてしまいましたw
ドンマイっ俺!

さて、自虐するのはあとのリク絵を描いてからにしますーw
それではまたのちほどー


過去に描いたオリキャラの白い犬娘と黒い猫娘。

8月28日
はい、不破悟ですー。
「イラストリクエスト」略して『イラリク!』(誰も言ってない)
受付終了ですー。

リクエストしてくれた方達はありがとうございましたー。
とりあえず順番に描いていくので
しばしお待ちをー。

あと予定数に達しなかったので、以前に期限を過ぎて
リクエストしてくれた方が居たので
繰上げでそちらを最後に描かせていただきますー。
まだ来てくれてるか解りませんがw

基本、期間外のリクエストは受け付けてません。
これは不破の気まぐれですので、ご注意下さい。


今年の夏のサークルカット・落選(左)と冬のサークルカット(右)

8月20日
半年以上ぶりです、不破悟です。
ここ最近どうしてもマンガやイラストを描く気分になれなくて、
生活維持の仕事の疲れもあって、更新が停止してました。
こまめにのぞきに来てくれた方々、ありがとうございます。
そこでさっそくなのですが、
とりあえずウォーミングアップ代わりに
恒例の期間限定のイラストリクエストを受け付けます。

お一人様一件までで、『先着3件』までとさせてもらいますー。
更新がずっと停止していたので受付期間を
もう少し延ばして受け付けたい所ですが、他の用件もあるので
今日から8月28日まで受け付けます。
こんな絵で、こんなシチュエーションで、こんなキャラで〜
と、いった感じでタイトル絵下のメアドに送って下さいー。
←コレです。

しないとは思いますが、別アドレスなど使って何件も送ったりしてはダメですよ。
あと、他の人と同ネタの重複部分や難解な部分は不破の独断で描いちゃいますのでよろしくー。

まぁ、前回のリクエストの予備があるので、
描くものが無いって事にはならないと思いますw
それではまた近い内に…


めぇ〜v

2015年1月4日
明けまして
おめでとうございますー。

タイトル絵は夏に作った本の表紙をエロ羊さんverにしてみました。
せっかく差分作ったのに皆に見てもらえないのも
モヤモヤするのでここでお披露目しますー。

去年の冬コミではサークルまで来てくれた方、
本当にありがとうございました。
予想より手に取って頂けたのでとても嬉しかったです。
次作る本はオフセットにしたいと思いますが、
久々に看護婦さん本を作ろうか、
あるアニメのパロディ本作ろうか迷ってます。
もう、イベントに出る出ない関係なく
少しづつ進めて行きたいと思いますー。
まぁ、目処がついたらここでご報告します。

それでは本年もよろしくー!


お口でちゅぱちゅぱ。

12月28日
うおおおおっ!ギリギリです!不破です!
とりあえずコミケにはコピー本を持っていこうと思いますー!
タイトル通りのものだと思いますー!
というか間に合ってくれぇ…
そんな訳で、お暇が出来ましたら寄ってって下さいー!
あとメールのお返事をさせてもらいますー!

べレットさん>リクエストの件ですが、今の所は受付期間ではないので
また受付を始めた時に予定数のリクエストがなかった場合の
『補欠リクエスト』という形であれば今回のリクエストはこちらで保留する、
という事で良いでしょうか?
あと、不破はミラも良いと思いますが、ソフィーも大好きですw

たけ(仮)さん>楽しんでもらえたようで何よりですw
ほんとは差分で『ごちウサ』の『リゼ』も描こうと思ったけど
そんな余裕なかったですw
あと、リクエストは決まり事を守って下さっている限り、
無茶な依頼でなければ全然構いませんよw

…以上ですー。
さて、あとは一日で原稿描いて、コピー本作れるよう頑張りますー!


マリア、初めてコスプレ会場に行く。

12月6日
お久しぶりです、不破です。
夏コミ以降、まだご報告できない「なんやかんや」があったり、
生活維持の為の仕事の疲れも重なり、
リクエストの絵が出来たら更新しようと思ってたら
ズルズルと冬コミ前に…ドちくしょうです。

さて、そのリクエストの絵が今回のタイトル絵ですー。
前回もリクエストして頂いた「たけ(仮)さん」のリクエストの

『コスプレイベントで悪魔コスのマリアが両腕を上に組み、胸強調。それを見て興奮気味の周囲』

と、言う内容の一枚ですー。
たけ(仮)さん、遅れてすみませんでした…お気遣い感謝です。
不破は今日も元気ですw

あと、冬コミも受かりましたー!

火曜日の東ツ-06b「BLUEBERRY GUM」です。

今から新刊作成なんですが、内容はまた確定した時に
ここでご報告しますー。
それではがんばろー!


夏コミ新刊の表紙です。

8月29日
ども、不破です。
リクエストの受付が終了したのですが、確認すると
依頼が一件だけしか来てませんwww

うーん、「先着3件」にしたのが良くなかったのか、
単に日記まで見てる人がいないのか、
それとも、メール送るのがめんどくさかったのか、

色々ありますが、まぁこういう時もあるでしょ、ってな訳で
早速イラスト作成に入りますー。
送ってくれた人、少し待ってて下さいねー。


8月23日
残暑が厳しいですね、不破です。
この間のコミケで、サークルまで来て頂いた方、
ありがとうございましたー。
不破は予想していたより暑くなく、なんとか体調も壊さず
翌日から普通に仕事にいけましたw…

で、さっさと冬コミの申し込みも済ませましたー。
郵便局って振込み4時までだったんですね…ちょっとあぶなかったですw

新刊の売れ残りも虎の穴さんに委託させてもらったし、
とりあえず一段落着きましたー。

そんな訳で
極少数の人に喜んでもらえてる?
『イラストのリクエスト』を受け付けたいと思いますー。
今回は受付期間を伸ばして、今日から来週の木曜日(8/23〜8/28)までとしますが、
お一人様一件までで、『先着3件』までとさせてもらいますー。
前回それ位の数だったので、ちょうど良いと思いますー。
こんな絵で、こんなシチュエーションで、こんなキャラで〜
と、いった感じでタイトル絵下のメアドに送って下さいー。

前回やってみて、自分を気にして下さっている方達が、
不破にどういうものを求めているのか、
少し解ったような気がして楽しかったです!
ですので、しないとは思いますが、別アドレスなど使って何件も送ったりしてはダメですよー。
あと、他の人とのネタの重複や難解な部分は不破の独断で描いちゃいますのでよろしくー。

まぁ、コミケ後で新しい情報とか無いだろうと
思ってる人が多そうだから、もしかしたら誰もリクエストしないかもw
その時はまたその時描きたいものでも描くので、
見てやってくださいー。

それではまた近い内にー。


C87サークルカットー。

8月8日
何とか入稿できました…。不破です。
今回初めて印刷所の『特急入稿』を利用させてもらいましたー。
思いのほか安かったですが、
そこまでしないと間に合わなかった自分に絶望しました…うぅっ

まぁそれはそれとしてサンプルとして下に本文ページの画像を貼っておきますー。
あと何か会場用に作ろうかなー。
それではコミケ参加される人達は暑さにやられないようにお互い気をつけましょう。


C86新刊サンプルー。

7月21日
あっという間に二ヶ月ぶりです。不破です。
コミケに受かったのは良いのですが、
まだ新刊の本文の製作中ですっ
とりあえず新刊の表紙下着verをタイトル絵にしましたっ
内容は冒頭ノーマル、メインはショタモノといったHマンガですーっ
印刷所の〆切りまでもうそんなに無いので
また細かい事は入稿したあとにでもご報告しますーっ

それではまた!


とっても輝いてるよっ!りんちゃん!


5月24日
ラ○ライブっ!(男の汚い声で)
不破悟ですー。
今回のタイトル絵は前回のリクエスト企画の
しゅんぺい(仮)さんからのリクエストで
『スクールアイドルがプロレス技をかけてくれる店で延髄切り』
を描いてみましたー。
いやぁ、最初「スクールアイドルとは何ぞや?」から始まり、
ググって、テレビでやっているのを見て、そして
「プロレス技?え?かけられる??」
で、色々悩んだ挙句、出来たのが今回のタイトル絵ですw
こ、これで良かったのかなー?wちょっと不安です。

もっと早く上げたかったのですが、色々やっているうちに
こんなに時間がかかってしまいました…
こんなんじゃだめだよなぁ…ううっ
もっとがんばろー…
さて、それじゃまたお知らせする事が出来た時にー!


リクエストのバニーコスのマリアー


5月4日
こんばんわ、不破です。
現在夏コミ合わせの漫画を考えながら、
この前のリクエストで二つめのイラストを
描こうかなーとか考えてますー。
あとメールのお返事をさせてもらいますー。

たけ(仮)さん>そんなに喜んで頂けたら、描いた甲斐もありますー。
出来るだけ皆さんに忘れ去られないように
漫画を描けていけたらいいなと思っていますので
今後ともよろしくお願いしますー!

さて、ゴールデンウィークが終わる前にもう少し頑張りますかー
えいえい、おぉー!


5月2日
おやすみなさい!不破悟です!
今回のタイトル絵は
たけ(仮)さんのリクエストの
『マリアのバニーコスプレでまえかがみ&胸よせ』
ですー。
おっぱい大好き!!

こういうのもたまにはいいですねー。
さて、ちょっと寝てないので一眠りしますー
それじゃまたいずれー…


こういう姉妹が汚いおっさんに…とか見たい?


4月27日
制服を征服!!
タイトル絵は昔のチラシに使った奴で
とりあえず適当な物がなかったのでこれに差し替えました。
なんか不破が描くもので「女の子向かいあわせ」構図が
多いなーと思う今日この頃です。
まぁそんな事考えるほどたくさんは描いて無いのでもっと描かなきゃなー…

とりあえず夏コミが受かっているか解りませんが、
それにあわせながら動いていこうと思います。
ただでさえ描けない『言い訳』があるので、
そういう風にしておかなきゃズルズル行って
しまいそうですからねー

そんじゃまたっ!


4月26日
四文字熟女!!
2ヶ月以上ぶりです。不破です。
やっと時間ができたので、HP更新させてもらいます。
今回のタイトル絵は虎の穴さんに販促用に描いたイラストの別差分です。
もしかしたら怒られるかもしれないので明日には差し替えようと思います。

ここまで書いて言うのはなんですが、
ここまで見てくれている方はいらっしゃるでしょうかー?
たぶん知人か熱心なファンの方ぐらいしかいないと思いますがw
そんな訳で
今日から月曜日まで(4/26〜4/28)の三日間、
イラストのリクエストを受け付けさせてもらいたいと思いますー。
お一人様一件までで、こんな絵で、こんなシチュエーションで、こんなキャラで〜
と、いった感じで『タイトル絵下のメアド』によろしくお願いしますー。
あ、技術的にご期待に沿える絵ができるかどうかは解りませんw

こんな過疎って消えかかっているHPに
のぞきに来てくれている方達に
少しでも感謝の気持ちを伝える為に
試しにやってみますー。

まぁ受付期間が短いから、誰のリアクションも無いかもしれませんがw
それはそれで勝手に好きな絵でも描いて上げようと思いますー

あと、
電子書籍版『リヴォルバーガール☆ハンマーレディ』のサイトを教えてもらったので
お暇な方は下記を覗いて行って下さると嬉しいですー。

それではまたーノシ

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle版


2014年!あけましておめでとうございますー!

2014年2月11日
遅ればせながらあけおめですー。
いざ年明け用の一枚絵を仕上げようとした所、
思いの他、時間がとれずズルズルと今に…
今回は冬コミで出したコピー本の表紙に色を付けてみましたー。

そんでもって、ご報告する事がいくつかー。
まずは『リヴォルバーガール☆ハンマーレディ』が単行本とは別に
電子書籍化するそうなので、
詳細が決まり次第改めてご報告しますので、
まだ未見の方はよろしくお願いしますー。

あと、今年の夏コミもとりあえず申し込んでみましたー。
出来れば新刊二冊とか出せたらいいなぁとか思っております。

んーと、とりあえずこんな所です。
皆さんは電子書籍ってどのくらい利用してるんですかねー。
不破はそういう端末を持ってないのでイマイチ想像し辛いのですが、
これからはどんどん普及していくんですかねー?

おっと、蛇足でした。ではまた何かありましたら、
近況をご報告したいと思いますー。


2013年11月25日発売〜!! ドゾヨロシクー



タイトルに戻る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル