■■ そらにうかぶ。 ■■

日記です。つれづれのんびり更新です。




:: New ::  Old ::


神木くんかわいいよ…いい表情してるなぁ(見惚れ)
050627月
昨日の日記、昨日のことなんにも書いてへんし…(爆)
まあ大したこともしてないですけどね。
起きて掃除して妹とお昼食べてパソコンして夕方から夜ご飯の手伝いして
犬の散歩にいって疲れて寝て起きて風呂入って作業して寝ました(笑)

今日はお昼ごはん何もなかったから、前にカフェでメニューだけ見て
気になってた「じゃことししとうのごま油炒めのっけごはん」(超うろ覚え)を
作ってみた。食べてないから味付けようわからんくて、とりあえず
ごま油で炒めつつ、醤油とか酢とか加えてみた。
ちくわとかも細く切って一緒に炒めて入れてみた。
けっこうイイ感じよ?(笑)

あいくるしい。
神木くんがすごいきれいで。「セイコー!!!」って叫んだところ、すごく好き。
一生懸命、顔を歪めながらでも走って。そんな顔さえもきれいで。
ああ、生きてるってこういうことなんだろうなぁって。

うおー、日記をブログにでもしようかと迷い中。
今ぜんぶ手作業なんですよこれが(笑)んでもどっかひとつでも更新ペースを保てる
ところを残しておかないと、更新の仕方忘れちゃいそうで(爆)
流行っているらしいブログ。未開拓地です。ううん、無駄にドキドキ(何で)
簡単…になればもうちょい頻繁に日記くらいは更新できるかなぁ…。

ウェブ拍手、26日16時の方!
ユニフォームエリ、気に入っていただけたようでありがとうございます!
最高だなんて…!(幸)表情は難しいですねー。もっと綺麗な表情を
描けるようになりたいです!私もエーリッヒは黒派です。かっこよいですからvv


食べてばっかりっぽーい…(爆)
050626日
水曜日。
ナツミちゃんと『おうちごはん』デート。
閉店してしまうそうなので、行こう!!!ということで。
期間限定やったんやってー。ショック…。教えてくれた同期に感謝だ!! お昼頃待ち合わせて、うきうきお店に向かう。 レンガ色の後姿をながめつつ、入り口にまわって目に入ったものは。

『本日水曜日は定休日になります。
またのご来店おまちしています。』

定休日……!!!!(爆)
すっかり見落としておりました。あああ、ナツミちゃんと会えるの楽しみすぎて、
夜も眠れないくらいワクワクして(笑)、それはもうきれいに失念いたしておりました!!
り、リベンジだ…!!夜だね、夜。まったりしよう☆

そんなわけで、得意の『muku』に行き先を変更。
もうかなりゆっくりゆっくり、おしゃべりしながらランチをいただきました。
至福のときでした(幸)
さらにカラオケに行って、まったりしながら歌って聞いて。
ひっさびさに、ナツミちゃんの歌声が聴けて、これもまた幸せでした。

ゆっくりで、いいよね。いいんだ。うん。

木曜日。
いろいろありましたよ(何)
なんでこんなに嫌いなんだろう。もうすでに条件反射的。
ほぼ無意識なところがやばいとおもう。

夜、みゆと話しして回復しましたよありがとうね。安心するなぁ。

金曜日。
意外に朝はやく目が覚めて、友達に頼まれてた絵を描いたり、
みゆとボイチャ(初!!めっちゃ変な感じ…!でも電話代浮くし便利。/笑)しつつ
掛け合いの打ち合わせしたり、キャストいただいてる分の収録したり、
有意義ないちにちでした。まる。

土曜日。
大学の友達と、プラス後輩の子とごはんたべにいきました。
夜景の綺麗な場所で、おいしいコース料理をいただきました。
しかも2000円以内なんて安い!(笑)おいしかったーvv
いろんな話もきけて楽しかったし☆
SちゃんとKりんと『おうちごはん』決定(笑)
今年の就職率はバブル期を越える勢いだそうですね。
というかうちらが底の底だったとか。(グラフみたらホントに底でした。うわぁ!)
後輩たちはこの時期ですでに着々と決まっていて、その差が歴然と言うか…
泣きそうです(笑)というか何社も受かってるという状況がすごい!!
でもなんというか、それぞれ合ったところに決まってるな〜って感じで、
これからが楽しみですよ。まずは卒論がんばれ!!意外となんとかなる!(え)


のらりくらりと。
050614火
金曜日に同期4人でごはんに行きました。
はじめて行ったお店やったけどいい感じやった!!お料理もおいしかったし。
なんか辞めてから職場ですごい異動があったらしいねんけど、
それってちょっとどうなん的な変わり方で、
「うまくいってんの??」って聞いたら「ん、いってない。」と即答するSさん。
即答やったでいま!!て、みんなからツッコミはいりました(苦笑)
Yさんのおもしろ話とか営業さんのびっくり話とかもきけてお腹いっぱい。
そしてお店出た後、ちょっとぶらぶらして目に入ったカフェの話になり、
「お茶してく??」とみんなで言い合う(笑)
たのしかったー!!しかも今度は旅行の話も出たし。土日でいける、近場旅行。
薪とか割るんやって。五右衛門風呂なんやって!!(笑)
すごい楽しみ!!

日曜は久々イベントでした。
なんていうか、すごいことになってました、いろいろ(爆)
その後ビアガーデンに飲みに行きました。
そしたらソフトドリンクの種類が、コーラ、ジンジャエール、レモンスカッシュ、
オレンジジュース、烏龍茶とかで……炭酸ばっかりってどういうことやねん!!(笑)
オレンジジュース飲んでましたけどね。選びようが無い。

そんでケーキ買って帰って、お父さんの誕生日会(?)
ケーキ食べただけやけど。おいしかった!

今日は、いとこのおばちゃんが遊びに来てました。
朝、みゆから遊びのお誘いがきたんやけど、行けず…ごめんね(><)
朝から洗濯したり掃除機かけたり、主婦業してました。
またケーキ食べちゃった☆(ダメダメ…)

サイトちょっといろいろ考え中…。
なんていうか、前ほど声コンテンツをアップする気力がなくなってきた(爆)
でも掛け合いとかはやりたいんやけどね!!
あ、今決まっているお仕事はかならず責任持ってやり遂げますよ!!もちろん!!

そういえば、この前の日記を更新した日にものすごいアクセス数があって
(注:うちのサイトにしては/笑)
ななななに!?何事!???とひとり挙動不審になってました(笑)
亀ですか。亀で検索ひっかかっちゃったんですか。違う亀目当てだったひと
見当はずれでごめんなさいね。私は赤い人派です(聞いてない)
でもそれにしては拍手が9もあってびっくり…え…??(笑)
というわけで10日21時の方!ありがとうございます!!!!(幸)


ほったらかしすぎた…!!
050610金
6月ですか。もう10日ですよ。
なんかいろいろほったらかしですいません(汗)
絵本サイトなんていっこも進んでないし……亀の足の速さで更新って、
亀に失礼なんじゃねーのって状態です。ごめん亀(え)

いろいろ、エネルギーがいるんよね…(はふー)

えーと。
大人数でバーベキューして、映画見に行って、病院行って、買い物行って、
カラオケ行って、イベント行って、お酒飲んで、職安行って、
友達のライブ見に行って、久しぶりの子と会って、ご飯食べて、
美容院行って、保険料払いに行って、そんな感じ。

間熱出したり、口唇ヘルペスつくったり、微妙にヘロヘロしてたり(爆)

もうちょっと強くなれ、自分。

友達の初ライブ行ってきたよ!!!
おめでとう!!ダメ出しはまたゆっくりするからね!!(笑)
がんばってるな〜。すごいな〜。もう大好きだ。

美容院、いつもと違うとこ行ってみた。
失敗やった……(爆)
やっぱり浮気はあかんね。うん。

あの掲示板意外と消えないんやね…
そろそろ消えてるかと思ってちょっとドキドキでした(爆)




□ □d□■i□□ □a■■r□y □ □



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル