ほんだし日記

p>9月14日(水)

現時点での辰実君シリーズ最終話うp完了
こんな書き方するとあれだが一応続きの話も考えてたりするんです。
はい。
しっかし書くタイミングを完全に逃した感がいなめんのが辛い。
非強制板なくなっちったし本スレの方に書くのも気が引ける。
公民館は何とな〜く空気が合わない。
わがまま?わがままですねはい(´・ω・‘)
本スレの中にすげー書いてみたいシュチュエーションとかもあった。
っていうかすでにストーリー組み立ててる自分がいる。どうやら俺は
根っからTS物が好きらしい。
まあいいさ。こんな自分が大好きさ。
機会があったら返り咲きたいもんだなぁ・・・。
我ながら女々しい(:´Д`)

9月13日(火)

今、インスパイヤが熱いらしい。
よし、俺も人様の小説をインスパヤして何かを書こ(ry
嘘です冗談です。

しかし実際問題2chで皆に親しまれてきたモナーを
別の名前にして(オリジナルらしいが違いがわからん)
売り出すってのはしょーじきどうかと思う。あの会社は
別に好きじゃなかったけど今回の騒動でちと印象が悪
くなったなぁ・・・。
『モナー』で2chキャラのまま売り出せばここまで
騒ぎは大きくならなかったろうに。何を考えてるんで
しょうねぇ。

9月12日(月)

ほそぼそと辰実〜うp完了。
自分の作品くらい責任を持ってきっちりしよう。
うん。


・・・ごめんなさいごめんなさい石投げないでお願いします。

それにしても最近はなにも書いてない。それ以前に妄想力が落ちてきている。
これはゆゆしき事態だ。なんとかせねば。
さて、どうしたものか・・・。

9月11日(日)

わははははは、気がつけば半年ぶりの更新だよちょいとアンタ。
しっかりしよう自分。

ここから言い訳
お仕事忙しかったのとHPのパス無くしちゃったんだもん、
しょーがないじゃん( つД`)
いや、ごめんなさい。これからは真面目に更新します。

3月10日(木)

何とか時間を見付けて非強制SSの保管庫を更新。
最近忙しいなぁ・・・。
強制板の人の保管庫見やすくていいなぁ。
強制SSの保管は後回しにしてもよさそうだ。
まったりやるか。

3月9日(水)

やべwww更新する時間ねwwwうはっwwww



ぬるぽ

3月7日(月)

今日もぼちぼち更新作業開始。
あー、生きるのしんどい。
さて、強制SSと非強制の保留SSどぎゃんしようかね。
それにしてもタグ間違いやURLのミスが多いページだ_| ̄|○
HPなんて作ったことねーよヽ(`Д´)ノウワァン

3月6日(日)

マジレンと響鬼を観ながら非強制の保管開始。
強制板にSSの保管庫作ってる人がいるみたいだから
俺は様子をみてぼちぼちやろう。
それよりもアドレスどっから探してきたんだろう・・・(;´A`)

3月5日(土)

今日もひっそりと更新。
と、思ったらカウンタが回っててわりと素でビビる。
なんでやねんなんでやねん。
辰実君と雪解けの季節UP完了。
明日休みだしちと頑張るか。

3月4日(金)

HP準備やっとこさ完了。デザインとか構成とか( ´A`)マンドクセ
外装だけ作って丸2日間もweb上で放置してしまった。まぁいいや。
宣伝とかする気も無いのでこのまま放置でもいいかなぁ・・・
とりあえず自分のSSだけ載せていくつもりだけど余裕ができたら
強制・非強制の職人さん達のSSの保管も考えよう。

3月2日(水)

とりあえずHP開設。まだなーんも用意してない。
2chのTS小説の保管庫というよりも個人ページの方が近いな。
さーて、これからどうしよう・・・。

[トップページ]



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル