あくまで空想の日記なのでここに書かれている設定はあってないようなものです。
そもそも、この日記はフィクションであり実際の人物、団体などとは一切関係ありません。
もし日記を読んで似たような出来事を経験したと感じても
それは集団催眠か何かの影響です。
それについて私に文句をいわれても困ります。
あと、「色々寒くて痛い」ことはわかってやっています、でもこっちも退くに退けない状況なんです

ひなたさん
未だに、「月羽」という苗字が「つきはね」なのか「つきは」なのか不明なキャラ。
その昔、『じゃんぬぅ』という変なタイトルのページで
絵日記の主役をやっていた。
よく不思議な出来事に遭遇する。
決して!ドジっ子ではないッ!
でも誤字が多い(そのためいろんな問題が起こる)
現在は某ひなプリ公式ページに出張中のため不在。
出演作(?)
「絵日記妄想小噺 日なひなたん譚」
「日記の国のひなたさん」
「日記の国のひなたさんR」
「帰ってきた!?ひなたさん」
「ちょっとだけ帰ってきたひなたさん」


ひなた 2号
今の絵日記の主役。
『ひなたさん』のコピーロボット。
オリジナルとほぼ同等の能力を持つ
額に「2」と書かれているが気分で「弐」や「U」になったりする
原動力は「勇気」
右腕にドリルを装着可能
別に鼻は赤くない。
大きな特徴としてオリジナルほど胸が無い
将来的には豊胸改造や巨乳カートリッジをしたいと考えている
通常は「ひなたさんモード」で稼動しているが、ひなたさんといるときは「2号モード」になり
男言葉になる。
元ネタは仮面ライダー2号と偽!鈴音


春風 さくら
通称、さくらちゃん。
以前、某『妄想回路』のマスコットキャラ(?)だったが
『妄想回路』が路線を変更したため
居場所がなくなり、ひなたさんに引き取られる(?)
ひなたさんとはスールな関係だった。
ちなみに『ひなプリ』とはさくらちゃんが『妄想回路』に
もどるために考案されたとされるが定かではない。
「ひなた使い」で主な能力はツンデレ


月羽 いくまる
通称、いくたん。
ひなプリ計画の初期においてうっかりひなたさんのミスで誕生してしまった娘
モチーフは某『気まぐれ Small World』の作家さんらしい。
見た目は幼女だが、中身は…
非常に黒い。いろんなところが。
新年の挨拶は「あけっ おめこ とよろ〜」と区切る。
ヒメハジメールでは
「おにいちゃんはえんじにふまれてよろこんでホントにへんたいさんなんだね?」
と送ってきたりして油断できない。
ヤンデレを得意とする「ひなた使い」


雛さん
2号に突っ込みをいれるサポートキャラ。
必殺技は「ブロークン・アミュレェェェェェェトッ!」
CPU。



その他の登場キャラクター

事情があってここには書けません

もどる

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル