216と218


「216、また私を実験材料に?」
「そうだ、218よ!今回こそは成功する!」
とある高校の放課後の化学室で、男子生徒と女子生徒が向き合っていた。
周りには妖しい機械と試薬がずらり、一高校の化学室にはありえないくらいの規模で並んでいる。
そして、216の手にはフラスコ入りの薬品が。
「飲んでも……大丈夫なの?」
緑色をし、熱は加えられていないのに煙が出ている。
見るからに危険そうな雰囲気を漂わせている。
「そんなに心配なら、ほら!」
と言いつつ、216は薬品に少し口をつけ、ごく少量飲んだ。
「少し独特な味がするけど、大丈夫、大丈夫。僕を信頼してくれないのかい?」
自信たっぷりの笑みを顔一杯に表しながら、ぐい、と薬品入りフラスコを218の手に押し付ける。
受け取った218は、フラスコをしげしげと眺めながら、
「本当に痩せられるのかな?」
そして、一気に飲み干す。


「少しどころじゃ無いじゃない!すっごく苦いよ、これ!」
「ふはははは、化学の進歩には多少の犠牲はつきものだ。しかし、大丈夫だ。
 確実に痩せられるはず。体内での脂肪の燃焼と新陳代謝を活性化し……」
大声で笑いつつ、延々と演説を始める216。
そのことはロクに聞かず、うつむく218。
(ホント…体が熱くなってきたみたい…体がカッカとしてきた…)
(あれ?やだ…なんで?なんか、216の体が欲しくなってきた)
(体がどんどん熱くなる…もう、我慢できない!)
急に顔を上げ、216の顔を見据える。
「…で、そのために使ったのが、この論文の中にあったこの理論を応用してだな…おい、どうした!218よ!何故抱きつく!あっ!」
熱烈なキス。
化学室の外まで聞こえそうな位に、何度も音を出しながら口だけでなく、頬に額に、耳に首筋に何度も何度も。
「ねぇ、あなたのせいなのよ?あなたが前に居て、そしてあんなもの飲ませるから。欲しい、あなたが欲しくてたまらない、ね、いいでしょ。」


キスしながら、実験机の上に216を押し倒す。押し倒したらすぐ、216の服に手を掛ける。
ボタンを外し、上着を脱ぐ。
「ちょっと待った!いきなり何する。体重を量らないと、せっかくの実験が成功かどうかわからないではないか。今から…ぁぅ…口塞ぐな…ぁ」
「シャツ、次はシャツ〜。あれ?ねぇ?なんで胸が膨らんでるの?」
「はぁ?216、何を言っているんだ?太ってなんかいないぞ?」
「だって、この胸って、…脱いじゃいましょ、早く、はやく!」
「だから脱ぐなって。ぁん!なんかからだが敏感だ、何かしたか?216よ!」
「なにもしてない、何もしてないって。でも、この胸、女の子みたい。つん、つん。」
「へ?まさか、さっきちょっと飲んだ薬品のせいで、…これは興味深いぞ。
 ぁん、なでるな、なでないで。お願い、何故胸が膨らんだのかを調べる方が先だ。ってもしかして、下は?」
「は〜い、脱ぎ脱ぎしようね〜、218。」
体を立たせた後に、嬉しそうにズボンのベルトを外す。
そしてボタンを外し、下着と一緒にズボンを下ろす。
「あら、女の子になってる。毛は生えてないけど綺麗な形。」
「これは新たな事実だ、興味深い、今すぐ、今すぐこの副作用について記録しなければ。」
「そんなことより、ね?私の体の火照りはどう責任とってくれるの?」
「そんなの知るか!とりあえず写真写真。
 て、キスするな、しないで、なんかこの体はえらく敏感だ、ね、ちょっと駄目だと、あん、胸揉むな、力抜けるって、あん!…」
前に立つ216から、延々と愛撫される。腰が定まらなくなり216のなすがままになる。
そして再び押し倒される218。そして胸に何度も何度もキスしたり、下にもキスしたり。
218の喘ぎ声が口から止まらなくなり、部屋中にずっと響き渡る。

「あ、可愛い反応。もうこんなに濡れちゃって。すごく気持ちよさそ。」
「はぁぁぁん…だから、お願い、そんなに胸を何度も、弄るなと、言っているのに」
「だって、そんな顔しちゃ、いぢめたくなっちゃう…ちゅ。」
下の突起にキスする。
「な、何、はぁ!気持ちいい!」
そして216は218の足を上げ、自らのあそこと218のあそこをくっつける形にする。
「こうすると気持ちいいのよ、そして、この状態で動くと、たまらないぃ…」
貝合わせの状態にし、体を積極的に動かし始める。二人の喘ぎ声がますます高まり部屋全体が二人の声で覆われる。
「はぁ…いい…女の体って、いつもこう?」
「いつもじゃないけど、何かが切り替わったらこうなる…あん…いいよぅ」
「や…なんかちょっと、体の制御が聞かない…はぁぁぁぁぁ!」
「ちゅ…イッたね、女の体って、イケるのは一回だけじゃ無いよそれを確かめてみましょうね…ちゅ。」
声と粘膜のこすれる音、そして水分の音のみが聞こえる部屋。
日がさらに傾き、窓が夕闇に覆われるまで、この二人の行為は続いた。




[トップページ]


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル